スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




年末のご挨拶・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



年末にいつも寂しい雰囲気を感じとるハレルヤです



ハレルヤは明日の29日まで稼働予定です。


貧乏ヒマなし!という格言をどっぷりと体感しております。


正直、こんな30歳イヤだ



なんとか挽回するために頑張ってます。



まあしかし、厳しい(笑)



やはりなかなか打てるような台はないですね。



ここ3日間は、時給1400円をまったりと打ってます



打ってますなんて言ってますが、必死こいて打ってます。



この時期に打てるパチンコ店を探すのも無謀だし、我慢しております。



ハレルヤの感覚では27日くらいから人が増えてきたので、27日から休みという方も多いんでしょうか




まあ、多くの方は明日の29日なんでしょうね



お疲れさまでした。



年末年始が休みでないという方



ご愁傷様です



ハレルヤも明日までは頑張ってみようと思います。



新年はどうですかね?

たぶん5日くらいから稼働再開するんじゃないでしょうか



それまでは実家に顔だしたりしてます。



ところで三重県って、大晦日にパチンコ店さんが休まずに営業してますよね。




ハレルヤの後輩さんでも、「大晦日に三重県に行ってきます」なんてのがいます。



ハレルヤからすると、わざわざ大晦日にパチンコなんて打ちたくないよって思うんですが、意外に行きたい人っているんですね。



雑誌なんかでも定番行事になってますもんね



たしかにスロットなんかで大勝ちできる可能性ありますから、夢はある。



でもね。



そんな夢いらねーよ(笑)




はい、この日記をはじめて1年がそろそろたちます。



途中から更新の頻度が少なくなったりと、けっして一生懸命に頑張りきったとは言えませんが、なんとか継続できたのは、それでも読んでくださる皆さんのお陰で御座います



来年もボチボチのペースで更新していく所存ですので、応援して頂けたら幸いです。



では、皆さん、良いお年を



ちなみにハレルヤは、初詣は行かない派です。



別に行きたくない派ではありません。



無理やり行かない派ってことです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

太王四神記がおすすめです!

良いお年を(^-^)/

Re: タイトルなし

> 太王四神記がおすすめです!
>
> 良いお年を(^-^)/

どこのパチンコ店にも入ってますよね。

やはりヨン様は強いですね。

漢字をなんて読むのかわからないハレルヤです。

今度打ってみます。

相方さんはブログを辞めたのでしょうか ハレルヤさん良いお年を

Re: タイトルなし

> 相方さんはブログを辞めたのでしょうか ハレルヤさん良いお年を

あけましておめでとうございます。

相方は、一応ブログを更新していくみたいです。

去年はかわいそうな彼でしたが、今年は稼いでもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
