スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




あけましておめでとうございます

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。


皆さんはアレですか

今年の目標なんかをたてたりしますか



ハレルヤの今年の目標は、もう少し時給を上げたいと思います



あとはスロットを打つ時間を減らそうかなと。



スロットでは、そこまで結果を求めてはいないんですが、去年の収支をまとめてみると時給300円程度でした



これはイカンですたい



たしかに楽しんで打ってますから、ある程度は覚悟してますが、年間で200時間くらいパチスロ打って、+12万円程度ですからね。


あれ?



時給800円あるな



そこまで悪くはなかったですね。



体感的には全然ダメだったんですが、収支を記録しておくと気づけることもありますね。


ただ200時間パチンコ打てば、最低20万円はありますから、やはりハレルヤが打つべきなのはパチンコなんかなと。



スロットは宵越し天井狙いのみにしたいと思います。




高設定狙いはハレルヤの実力ではムリ。



小役を数える



ムリムリ、頭痛くなるし。



特定ボーナスを数える



ムリムリ、小役取りこぼしまくりなので判別できません。



クセで狙い台を絞る


ムリムリ、自分の髪のクセだけで手一杯ですわ。



特に並ぶのが嫌いなのは致命的なんですね。


ということで、スロットの稼働時間を抑えようと思います。



続いてパチンコの目標ですね。



パチンコの目標は時給2000円を超えることかな。



今の現状とすると、かなり厳しい目標だと思います。



時給2000円の台を見つけることは難しくはないですが、試し打ちやらを含めると時給2000円をキープするには、それ以上のレベルの台を打つ必要がありますからね



なかなか自分に厳しいハレルヤですわ。



ただ、どうせすぐに目標達成をあきらめるかもですね。



時給より稼働時間を増やすのが現実的かもしれません



今年のテーマは「零」にしたハレルヤですが、稼働時間は増やす方向で



月曜日くらいから通常営業に戻ると思いますんで頑張ります。



最近思うんだけど、Gacktって格好良いね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

はじめまして。
最初から全部読みました。最近はどこの地域も厳しいみたいですね。更新を楽しみにしますので頑張ってください。

ちなみに私はサラリーマンですが昔一時的にプロの真似事をしてみて思ったほど稼げなかったので定職に戻りました。今は土日稼働で年に+100万いくかどうかというところ。兵庫県の山間部なのでやる気のあるパチンコ屋は車で1時間は走らないとありません。

Re: No title

> はじめまして。
> 最初から全部読みました。最近はどこの地域も厳しいみたいですね。更新を楽しみにしますので頑張ってください。
>
> ちなみに私はサラリーマンですが昔一時的にプロの真似事をしてみて思ったほど稼げなかったので定職に戻りました。今は土日稼働で年に+100万いくかどうかというところ。兵庫県の山間部なのでやる気のあるパチンコ屋は車で1時間は走らないとありません。

はじめまして。

土日稼働で100万稼げるなら素晴らしいです。

ハレルヤよりも間違いなく上でございます。

すべて読んで頂いてありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
