スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




新規開拓・・・パチンコ日記パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



いつもパチンコ中に日記を書いてるんですが、最近は台のレベルが低すぎて日記を書いてるコンディションじゃありませんでした。



長年の習性なんでしょうか、とにかく回らないとイライラしてしまうんですよ



当たらないことには滅多にイライラしません。


回らない台を打っている時に感じるストレスは、パチプロにとっては非常に大きいもんです。


新年あけてからは、自分が良く行くパチンコ店の状況が悪く、新規開拓を余儀なくさせられました。


しかし、ゆとり世代のハレルヤは新規開拓に精をださず、ティッシュに精を出していたわけです


ハレルヤにはポトフという非常に頼れる相方がいますから、正直ポトフについて行けば良いわけです。


間違いなく、それなりの台を打てます。



だけども・・・


なんかイヤなんです。

付いて行くのはイヤなんですよ


他人釜では飯は食いたくないとかではない。

理由はよくわからんがイヤ



それなら家で精を出してたいわけですが、さすがにヤバくなってきたので今日は頑張って新規開拓です




1件目に覗いた店は、ハレルヤが来たことないパチンコ店。



いきなりでアレですが、太王四神記がなんとか打てそうに感じたので初打ちすることに。


なんとか千円20回はありそうです



太王四神記は時短中が長いですね。



もうね。嫌になるくらい長い



今日の台は、デンチュー周りが少しマイナスだったので時短中の玉の増減は現状維持が精一杯。


玉が増える店なら、おいしいかもしれないですね。


玉が減るようだと大惨事になりそうなんで御注意を




千円20回で、玉も増えないのなら日当的にはたいした事ないですが、持ち玉になったのと大当たりの出玉が優秀そうなので頑張ってみました。



するとバンバン当たり、久しぶりの10万勝ちです。



これだけ当たるとかなり疲れますが、ティッシュ代を確保できたんで嬉しい限り



勝てたのも嬉しいけど、店回りを頑張れば打てる台が見つかるとわかった事が大事です。


最近はたるんでましたから


明日も同じ地域を回ってみようと思います。




結果 +104000円


稼働 12時間



太王四神記は、なんのリーチが当たるかわからんですね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

四神めっちゃつまんないです!
ドラマ知らないからか?w

あれを10時間打つとか拷問ですわ

ティッシュはいろえろ使えるからイイですよね(笑)
最近はびーちく攻めで使って重宝してまつ(^_^)v

Re: タイトルなし

> 四神めっちゃつまんないです!
> ドラマ知らないからか?w
>
> あれを10時間打つとか拷問ですわ

つまんないというかクドいですね。

たぶんヨン様ファンじゃないからでしょうね。


Re: タイトルなし

> ティッシュはいろえろ使えるからイイですよね(笑)
> 最近はびーちく攻めで使って重宝してまつ(^_^)v

ビーチクをティッシュで攻めるなんて邪道だ!!!

そんなのは攻めじゃなくて守りだっっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
