スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




朝イチ確変ランプ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



今日は日曜日。


日曜日といえば、会社勤めの人はだいたい休みで、さぞや幸せな気分になっていることでしょうね。



ハレルヤは少し憂鬱

日曜日はパチンコ店にたくさんの人がくるし、やはり打てる台が少ないですから。


だからハレルヤも、なるべく日曜日はジタバタせずに家でくつろいでいることが多いです


ただ、それには自分なりの条件みたいなものがあって、ガッツリと土曜日に稼動することなんです。



土曜日休んで日曜日は厳しいからと休んでしまってはダメと。



そういうワケで土曜日に休んでしまったので、今日の作戦を考えておりました。



一応、2~3店舗くらい回ってみてダメなら休みにしようと思い出発です



家から近くの1件目で事件は起きました。



店内を軽く1週して、最後にいつも全然打てる気配のない猪木を見ると、なんと朝イチ確変ランプが



しかも、その台を2秒差くらいでインド人と思われる人に強奪されてしまいました



この店で朝イチ確変ランプが光っているのなんて見た事なかったので、完全に油断してました。



しかも日本人ではなくインド人の方に先を越されるというビッグトラブルに遭遇



たぶん、そのインド人も朝イチ確変ランプ狙いではなかったのでしょう。



ビックリした感じで台をキープしてました。


インド人に希望を打ち砕かれた瞬間でした。


しかし、ハレルヤは思ったんですよ。



朝イチ確変ランプを把握してるんだから、このインド人は努力家なんだと。



パチンコが大好きなんだろうと。


インド人の知識と情熱に脱帽しながら、時給1200円くらいの太王四神記を打つことに。



しかしね、猪木をすんでのところで取り逃がしたダメージはデカく、昼の13時ごろにはやる気ゼロに



早々に切り上げて、飯でも食って帰ることにしました。



近所のCoCo壱に入ったら、なんとあのインド人がこちらを見ているじゃないですか


それは睨みつけるような目線ではなく、幸せいっぱいな目線です。


まあハレルヤも、インド人がCoCo壱にカレー食べに来ている時点で、ちょっとテンションはあがりますわね。



「本当にカレー好きなんだな」


と思いつつハレルヤも注文。



ハレルヤはいつも甘口にしてもらう。



実家のカレーが甘口だったせいか、辛いカレーは食べにくい。



すると1つ気になることが



「あのインド人は、やはり辛いカレーが好きなんだろうかもしかしたら10辛なんて辛さで注文してるかも」


幸い、まだインド人にカレーは届いてない。


ハレルヤは聞き耳をたてる。



「ソーセージカレーの300グラム、甘口お待たせしました」



これには心底がっかりだ


正直、猪木を取られた瞬間よりも落胆した。


インド人が、甘口のカレーなんて夢がなさすぎるじゃないか。


しかもガッツリ食べるかと思ったら、やはらフーフーしてから食べてやがる。



こうして、インド人に夢と希望を打ち砕かれた日曜日は完全に終わった。



しかし、たぶん、あの人はインド人じゃないな。



インド人なら辛口なハズだもんな。



インド人が辛口を食べるってのは、ハレルヤの思い込みなんかな。


ありがとう、インド人っぽいオジさん。



なんか今日は、とても楽しかったよ



結果 -20000円


稼動 3.5時間。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

笑わせてもらいました(笑)

明日は僕もカレーにしよう 

Re: タイトルなし

> 笑わせてもらいました(笑)
>
> 明日は僕もカレーにしよう 

ありがとうございます。

ハレルヤの日記はフィクションもたまにありますが、これはホントのお話なんです。

やたら熱がってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
