スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ペットボトルに水・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



これに水は、さすがにまずいです。


パチンコ、パチスロ日記



家を出るまえにハレルヤはペットボトルにお湯を入れる。


そして心の中で「行ってきます」と言いながら家を出ます。


なぜなら車のフロントガラスが凍ってるから、お湯をかけてスームーズに出発したいから


だけど今日は使わなかった。


だって凍ってなかったんだもん。


だから、お湯の入ったペットボトルと共にパチンコ店に突撃した。

たぶん焦っていたんだろう。


普段なら、フロントガラスが凍ってない時点でお湯を捨て、パチンコ店のゴミ箱にペットボトルを捨てるはずだ。


焦っていた理由は、インド人に朝イチ確変台をとられたからだと思う。


今日は、たまたま同じパチンコ店だったから。


しかし、朝イチ確変台などあるわけない。


もともとこのパチンコ店は、おそらく全台リセットしてる。


その時点なら、まだ間に合った。


冷静にペットボトルの水を捨て、ペットボトルをゴミ箱に入れておけば良い。



だけど毎日コーヒー片手に歩いてるから、手に持ってるペットボトルの中身がお湯なんて忘れてた



「今日はガキでかが開いてるわ」


そう思い、初めて打つガキでかに全神経を集中。


1万円で223回なら頑張ってみるかと思えた。


そこへハレルヤ1番のお気に入りで、そこそこ仲の良いワゴンレディが登場


彼女の目が、口に出さずとも雄弁に語っていた。


「ペットボトルに水入れてまでパチンコ来てんじゃねーよ」と。


やっちまった


ペットボトルに水入れてくるなんて、ワゴンレディからしたらケンカ売られたも同然なんだろう。



来るときはゆっくり近づいてきたレディが、帰りはモデル歩きで尻をブリブリ振りながら帰って行った。


これは朝からテンションが下がる



しかも、わりと恥ずかしい。


ハレルヤも、デッカいペットボトル持ってきてる人をみると


「そこまでして節約する意味あるの」


と、思ってしまうタイプだし。



これには、コーヒーの数で対応するしかないと思い、必死でガキでかを回したんですが・・・


久しぶりに絶不調で、6万円も負けた


さすがに現金投資中に玉でコーヒーは買えません。


これはハレルヤのプロとしての意地ね。



その間は、ずっと水飲んでました。



結果 -62000円

稼働 8時間


最近は、そこそこのレベルの台を毎日確保できてますから、ガキでかも捨てちゃいました。


意外に回ってたんで、また狙ってみます。



明日からミリオンゴットのゼウスがでるんですかね?


今日のパチンコ店にも20台くらい用意されてました。


狙ってみようかな









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

冬のソナタファイナルが
3月4日にでるよん

がきでかって何ですか?

Re: タイトルなし

> がきでかって何ですか?

チョットばかりマイナー台ですが、最近の新台です。

昔、10年以上まえにもありました。

漫画のタイアップなのかな?

詳しくは不明です。

Re: タイトルなし

> 冬のソナタファイナルが
> 3月4日にでるよん

京楽さんからですかね?

人気シリーズなので期待できそうですね。

ハレルヤの笑顔はヨン様より上なのは間違いなし。

確かに恥ずかしい(笑)

ちなみに、俺はお茶持ってくよ。

Re: タイトルなし

> 確かに恥ずかしい(笑)
>
> ちなみに、俺はお茶持ってくよ。

お茶が1番ですよね。

最近コーヒー飲み過ぎな気がしているので考えてます。

熟女好きですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
