スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




リングは怖いです・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



相変わらず見にくいですが一応。



パチンコ、パチスロ日記



みなさん、こんばんは


今日は土曜日ですが、頑張ってパチンコ行ってきました。



8時半に家を出て、高速使って車でゴー


距離的には、わざわざ高速使う意味があまりないんですが、楽ちんなので使います。


今日は狙いのパチンコ店があったので意気揚々と入店ですが・・・

締まってますがな。


やはり土日はこんな展開が多いです


しかし、男ハレルヤ、返す刀で店移動。


近くのパチンコ店にかすかな希望をかけました


ありますがな。


良さげな台がありますがな。

しかもハレルヤがあまり打ったことのないリングのミドルタイプでした


やっぱり毎日のようにパチンコ打ちますから、同じ台ばかりだと飽きてきますからね。


まず1万円で232回転いけました


等価交換の店なんで完璧です。


ただ見た目には、やはりアタッカーまわりとスルーは厳しそうなんで、そこまでブリブリな台ではなさそう。


土日と思えば上等ですがね。


2万円で462回転。

3万円で699回転。

もうそろそろ勘弁願いたいと思ってきた846回転で、偵子の両手が落ちてきました。



正直、今日の勝ちは諦めてたんですが予想と違う展開に。



単発で終わってしまった後に、450回転ハマり。


怒りの2連チャンをぶちかますも、次が300ハマり



怒りの単発でATMへ。


その後もハマりと見返りがまったく釣り合わない展開で2回目のATMへ


完全に予想外の8万円負けラインまでぶち込みました。



普通なら悲しいところですが、出玉関係の釘がメチャクチャなので、「当たらなくて良かった」と内心喜んでるフリをして撤退です。


帰り道、ムシャクシャしていハレルヤは、家に帰るには右に曲がらないといけないところで左に曲がったりして憂さ晴らし。



おかげでガソリンがなくなり、ガソリンを入れるために屈辱の本日3回目のATMにかけこんだわけです。



結果 -83000円


稼働 13時間


明日はどうしましょう


据え置きを狙うべきなんでしょうね。


明日の朝に決めます。








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

ハレルヤさんって種少ないんですよね?

MAXタイプ打つの怖くないんですか?

Re: タイトルなし

> ハレルヤさんって種少ないんですよね?
>
> MAXタイプ打つの怖くないんですか?

リングはミドルタイプでした!

だけど今はミドルでも怖いですね。

今日もまけました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
