
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




破産のピンチ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



ヘソは十分系です



パチンコ、パチスロ日記



今年に入ってから幾度となく訪れた逆ビックウェーブのせいで、ハレルヤ資金はなんと48000円まで落ち込んでしまいました。

これはマズい


パチンコ、パチスロ打ちにとって48000円など吹けば消える誕生日ケーキのロウソクの炎と同じわけです。

はっきり言って、かなりの緊張感なわけですが、そんな状況のパチンコがいつになく刺激的なんだから、ハレルヤも哀れなタヌキである。


やはり心の底から当たって欲しいと願うパチンコは楽しい。


だけど、いつもと違うのはマックスタイプだけは勘弁願いたいこと。


48000円では不安だ。


いつものハレルヤなら48000円あれば余裕に感じるマックスタイプも、今は怖い


狙うのパチンコ店に入り、マックスタイプ以外から頑張って探す。


「神様、感謝します」


そこにはマズマズ打てそうな銭形平次先生が。


正直、銭形平次先生でも怖いんですが贅沢は言ってられないので打つことに。


4500円で当たってくれたが単発。



その次は500回転もハマりやがったクセに2連




投資は25500円まで膨らんでいるので、かなりドキドキなのである。


なんとか持ち玉の2500発で当てたい。



ほんと、ほんとにギリギリで当たってくれた


しかし、単発。


なかなか安全圏まで行かせてくれない。


こんなに心を込めてボタンを押してるのは初めて。



そのあとすぐに当たってくれて、7連してくれたよ



投資が25500円で持ち玉が約8000発だから、全然悪くない展開なのにハラハラする。


時刻はまだ15時。



1万で良いから勝ちたい。


すると260回転させたあたりでゼブラ柄が登場して当たり。


これが5連してくれたので、持ち玉が10000発まで成長。


これで夜21時まではなんとか持ちそうです。


軍資金がなくて仕事ができないのは1番イヤですからね。


その後はダラダラと時が流れて無難に終了

少しだけ勝てました。

どっかで1発かまさないと、精神的につらそうです。




楽しいんだけどね


破産したら本当にヤバいですから。


結果 +4300円


稼働 13時間



内容的には抜群の銭形でした









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

となりのどじっ子がふぁ~っとろうそく倒しちゃう展開きぼー(´・ω・`)

頑張って!!

甘とかはどう?

1パチでも2万ぐらいなら充分勝てます

たまには良いのでは!?

まじでグッドラック 

Re: タイトルなし

> となりのどじっ子がふぁ~っとろうそく倒しちゃう展開きぼー(´・ω・`)

ハレルヤの火は、ろうそくが倒れても消えないのだ!!

どじっ子が隣にきたら、ビンタ程度では済まさないのだ。

Re: タイトルなし

> 頑張って!!
>
> 甘とかはどう?

急降下のせいか油断のせいか、現在のハレルヤに甘のストックがないんですよ。

迷ってるんですが。

15000の甘か24000ミドルか。

だけど24000で押したいんです。



Re: タイトルなし

> 1パチでも2万ぐらいなら充分勝てます
>
> たまには良いのでは!?
>
> まじでグッドラック 

貴重なご意見ありがとうございます。

1パチで食ってる人がいたら、話を聞いてみたいですね。

頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
