スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スカるのかよ・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



前回までのあらすじ。

とうとう軍資金が48000円まで落ち込んだハレルヤ。

しかも、強烈な引き弱に遭遇中。


48000円という軍資金で、この苦境を乗り越えられるのか?


どうなるハレルヤ。


どうするハレルヤ

っていうのが3日前くらいです。


休まず稼働してますが、ちょい負けを繰り返してます


日当25000円程度のレベルを打ててるんですが、当たらなければ勝てませんわね。




そこでハレルヤは考えました。


当たりを引く方法を。

それは朝一の潜伏確変狙いなのです。


かなりありきたりな戦術ですが、背に腹はかえられないということで。


ただし、朝一の潜伏確変だけで日当は出ないと、ハレルヤは思っているので、あくまで精神安定剤としての活用です。


ちなみに東京みたいに、駅の近くにパチンコ店が密集していれば可能かもしれませんね。

ライバルもわりといそうですが。


重要なのは店選びだろうと思い、ハレルヤの知識をフル回転させ、パチンコ店を決めました




開店1分前には並びの列に加わり、息を止めて待つこと1分


ついにドキドキの開店です。


どこにどの機種があるかを把握しているハレルヤは、1歩の無駄もない完璧なウォーキングで他を圧倒


潜伏のある機種を片っ端から見てまわる。


こんな競技があれば、オリンピックで銅メダルくらいなら頂けそうだと自分で思った。


そして、全ての機種を見回った結果、なにもなかった。


それによりハレルヤは、ただ店内を早足で歩いているだけの中年男と成り下がった




こうしていつもより1時間30分遅れて、稼働開始となりました。

ハレルヤに残ったのは、時間を無駄にしてしまった後悔の気持ちと、移動中に警察に頂いたシートベルト違反のキップだけだった。


やはりね。


やはり100%拾えれば良いですが、そんなことはないから厳しいですよねぇ。


甘デジとか拾ってもしょうがないし。


こうして迎えた海物語は機嫌が良いわけがないようで、夜の22時までブン回したってのに負けました。


結果 -3200円


稼働 11時間


所持金は26000円まできてます




ここにきてガソリン代が上がりましたね(笑)

150円代なのを見てショックでしたもん

明日は寄り道せずに行く予定です。


海物語がぶなんかなと思ってます。


おそらく明日で勝負が決するでしょう。


やれる気がしねえ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

ドジッ子)おにぃちゃんのろうそくだぁー\(^ω^\)わーい! (/^ω^)/わーい!ドテッ……アっ!……

かなりヤバイじゃないすかw

自分だったら26000だと甘デジも怖くて打てないw



結果報告楽しみにしてますw

No title

読みたくなるパチ日記は、世間に少なくなりました。
自分とこの記事にリンクを貼るくらい(下記URI欄)、ハレルヤさんのブログは楽しいので、読者としてはなるべく長く続けてほしいですが。
まーでも環境はキビシそうですね。

Re: タイトルなし

> ドジッ子)おにぃちゃんのろうそくだぁー\(^ω^\)わーい! (/^ω^)/わーい!ドテッ……アっ!……

子供だろうが容赦はしないよ(笑)

Re: タイトルなし

> かなりヤバイじゃないすかw
>
> 自分だったら26000だと甘デジも怖くて打てないw
>
>
>
> 結果報告楽しみにしてますw


まだまだ絶不調をガッチリキープ中です。


Re: No title

> 読みたくなるパチ日記は、世間に少なくなりました。
> 自分とこの記事にリンクを貼るくらい(下記URI欄)、ハレルヤさんのブログは楽しいので、読者としてはなるべく長く続けてほしいですが。
> まーでも環境はキビシそうですね。

褒めて頂きまして嬉しいです。

環境は厳しいですが、まだまだ頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
