スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメントの返信もかねて・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記



こんばんは


本当に人生丸投げになりそうなハレルヤです。



皆様から励ましやアドバイスのコメントを頂きましたので、今回は感謝の気持ちと今後の展望を書きたいと思います


まずはたくさんのコメントありがとうございます。


コメントを頂くたびに、こんなくされ日記でも読んでくれる方がいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです。



今回、軍資金がつきたのはハレルヤのポジティブすぎる性格が原因です。




ハレルヤは、自分の中で常に30万円の余裕を持っていることをルールで決めていました。


30万円貯まっているときは、誘われれば空調屋さんに変身したりもしてます。



日記でも書いてますが、実は去年の1年間で、空調屋として手伝った日数は約100日

振り返れば、自分が思っているよりも手伝ってました。


ただし、好きな時に休めるということで、高校生のアルバイトくらいの給料しか貰ってません。


だから手伝いに行ってる期間は、軍資金が増えることはないんですね。


減ることもないですが。



まあ、良い運動になるってくらいの感覚です


まあだけど、反省してます。


今くらいの荒い機種ならば、軍資金を100万円くらいに設定しておくべきでした


身近にポトフというサンプルがありながら、自分には絶不調はこないと思ってましたから。


まさか1ヶ月で-30万円の逆フィーバーなんて


しばらくはポトフ先生に寄りかかりながら頑張ります



日雇いなどは、ポトフ先生と共倒れしたときですね。


たぶん、空調屋さんでリハビリすることでしょう。




最近の内容はとても良いですから、ハリケーンが過ぎるのを待つだけです。



今日も稼働中ですが、なんとか2万くらいは勝てそうですよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

いつも日記読ませてもらってます。頑張ってください。私も今日朝から猪木でひどいはまりをしました。1800
です。回転数良かったので粘ってしまいました。結局あきらめ猪木は2300で誰かが当てましたが3連で終わってました。お互い頑張りましょう。

(^ω^)本当にお久しぶりだお!

最近はロム専だったお

ブーンも軍資金が無さすぎて甘や1パチばっか打ってたお…

去年はウルトラ太郎にケツの毛まで抜かれてしばらく死んでたお…

晴れる屋たんも頑張って欲しいお!!

追伸。ブーンは昨日AKBで赤保留6回外して、7回目の赤保留で単発引いたお…

No title

機種の荒さや軍資金の多寡にかかわらず、喰える条件は、数年に一度の月間ゼロ、辺りだと思うのですが。
1ヶ月で30のマケだったのならば、喰うには2-3回転足りてない、と考えるのが安全なのでは。

Re: タイトルなし

> いつも日記読ませてもらってます。頑張ってください。私も今日朝から猪木でひどいはまりをしました。1800
> です。回転数良かったので粘ってしまいました。結局あきらめ猪木は2300で誰かが当てましたが3連で終わってました。お互い頑張りましょう。

猪木なんてハレルヤ怖くて・・・

1800回転なんて、お互い辛いですね。

頑張りましょう。。

Re: タイトルなし

> (^ω^)本当にお久しぶりだお!
>
> 最近はロム専だったお
>
> ブーンも軍資金が無さすぎて甘や1パチばっか打ってたお…
>
> 去年はウルトラ太郎にケツの毛まで抜かれてしばらく死んでたお…
>
> 晴れる屋たんも頑張って欲しいお!!
>
> 追伸。ブーンは昨日AKBで赤保留6回外して、7回目の赤保留で単発引いたお…

ホントに久しぶりだおお。

1パチのシマが、やっぱり笑顔が輝いてるお。

みんなイキイキしてると思うお。

ハレルヤはイケメンなのに最近は仏頂面だお。







Re: No title

> 機種の荒さや軍資金の多寡にかかわらず、喰える条件は、数年に一度の月間ゼロ、辺りだと思うのですが。
> 1ヶ月で30のマケだったのならば、喰うには2-3回転足りてない、と考えるのが安全なのでは。

そうですね。

ただ+2~3回転は不可能に近いので、なんとか稼働時間でカバーしようと思います。

とにかくもっと安全にということを今回反省しました。

ドジッ子)今度はろうそく二本だぁー\(^ω^\)わーい! (/^ω^)/わーい!ドテッ……


てかネタだと思ってたよ(´・ω・`)

負け戦も良いではないか!

散ってこその桜華

かぶいてこその漢華!

Re: タイトルなし

> ドジッ子)今度はろうそく二本だぁー\(^ω^\)わーい! (/^ω^)/わーい!ドテッ……
>
>
> てかネタだと思ってたよ(´・ω・`)

ネタではなくマジなのです。

まあ借りれますから、大丈夫だとは思いますが・・・

恐怖感はかなりのものです。

Re: タイトルなし

> 負け戦も良いではないか!
>
> 散ってこその桜華
>
> かぶいてこその漢華!

慶次さん好きなんですね!

今のハレルヤには慶次さんなんて怖くて怖くて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
