スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




なんですかコレ?・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

けっして、引き弱自慢したいわけじゃないけれど・・・


海物語DXwithティアラで8万負けたよ

今の状況でコレは、心砕ける。


等価で22回だから、悪い台ではないと思ったのにね。


打った感想だけど、出玉関係が厳しいですね。


ノーマル調整で、なんとかなるレベルなのかな~。


5回しか当たってないからわからないけど

こんな日は、早く帰って団地妻です。


前回の日記が、偶然にもココで生きましたね


そろそろ頑張らないと。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

サムみたいなカリでかマッチョじゃないと出してくれないよ

Re: タイトルなし

> サムみたいなカリでかマッチョじゃないと出してくれないよ

ハレルヤのこと知らないね??

ハレルヤはサムよりもカリでかマッチョですよ。

甘デジって油断するとかなり諭吉減りますよね…

かと言って、ミドルやMAXは当たらない

やっぱり海より四サマ

団地妻は服脱ぐまでの勝負でつ(≧ヘ≦)

Re: タイトルなし

> 甘デジって油断するとかなり諭吉減りますよね…
>
> かと言って、ミドルやMAXは当たらない

甘デジで3万円超えると絶望的になりますよね~。

気が狂います。

Re: タイトルなし

> やっぱり海より四サマ

海DXって、すごく眩しいんですよ。

本気でサングラス欲しくなりました。

Re: タイトルなし

> 団地妻は服脱ぐまでの勝負でつ(≧ヘ≦)

その気持ち、なんか共感できます!!

厳密に言うと脱いでから1分が勝負です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
