スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




帰り道の本屋さん・・・パチンコ、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ、パチスロ日記


皆さん、こんにちは
ハレルヤです。

ちょっと日記の更新日がシステムトラブルなのか、なんなのか謎ですが。


まああれですよ。

ちょっとズレたんですよ。


初めて公開させてもらいますが、2月の収支は-15万円


仕事量は+43万円

前回の日記より多いのは、前回の日記の更新日がズレたからです。

それにしても43万円とは、自分でも良く頑張ったと思います。

これでもポトフには全然かなわないんだから、ポトフは怪物ですよ。

このハレルヤの頑張りはアレなわけです。

わかりますか


アレなんですよね。


ポトフに資金を借りてるもんだから、頑張ってる感を出さないといけないからなんですよね。


資金借りました、家でのんびりゴルゴ読んでました、楽しいですね。


そんなんじゃポトフも納得しないでしょうからね。


今日だってそうですよ。

土曜日なのに頑張って出勤してるのわ


ハレルヤの大好きな大工の源さんが、千円20回しか回らないのに心が折れて、12時前に帰宅なんですが。

やはり土日はハズレの可能性が高いですね。

天気が良いわ、早く帰れるわで気分が良かったハレルヤは途中で本屋さんにチェックイン

フラフラとしていると、ハレルヤの目に衝撃が走る


「成功したけりゃ、借りた金は返すな」


そんなようなタイトルの本が売られていたのである。


ふざけたタイトルである。


ちょっとインパクトを重視して、面白いタイトル付けようとした典型的失敗例である。


こんなこと言って奴の本なんて読みたくないし、成功するわけがない。


狙いすぎて空振りした典型的失敗例である。

・・・はずなのに。




典型的失敗例なハズなのに。


どうしたことか、ハレルヤの心は鷲掴みにされているではないか


そうだよ。


そうだよね。


ポトフに借りた金なんて返さなければ良いんだよ。


たまには本屋さんにも寄ってみるもんだと思った土曜日の昼である。


ついでにゴルゴを2冊購入して、妙に心地よい帰り道でした。


そのふざけた本は買ってないけどね。


ちなみに試し打ちした大工の源さんで3万円負けて、また少し心の傷が広がりました






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

返しちゃだめ

Re: タイトルなし

> 返しちゃだめ

返しちゃダメですか?

やっぱりそうですか。

もう・・

意地でもかえしません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
