スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




迷えるハレルヤ・・・パチンコ日記、パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記

こんばんわ。

今回は3月に入ってからを振り返ってみたいとおもいます。

では、レッツゴー



3月1日

ワゴンレディが綺麗でかわいいなパチンコ店へ。

今までは、かわいい子が好きだったけど、最近はきれいで可愛い子が好きなことに気づく。

まあ、あまり変わらないけど。

微妙にちがうのだ。

そんなことを考えながら、蒼天の拳 天授で12時間。

-48400円。

スタートダッシュに成功



3月2日

昨日と同じ店へ。

蒼天が締まったので、いろいろ試してみたら-25500円。

疲れたから帰ったよ。

だけど帰り際にワゴンレディとバッチリ目が合った。

だから帰るのをやめる。


この目が合うという事象には、3パターンの可能性があるであろう。

1つ目は、ハレルヤが見てるから向こうも見てきた。

2つ目は、ただ偶然に目があった。

3つ目は、ハレルヤに恋をしている。

4つ目は、ハレルヤに抱かれたいと思っている。



1つ目だと思う哀れな男性読者ばかりだと思うが、言わせて下さい。

目が合ったのは偶然な感じじゃないのだ。

明らかにハレルヤを見ようとして見ているのだ


そんなことを考えながら、さらに5時間パチンコ打てる自分が凄いなと関心した。

-53500円 9時間。

こんな日は負けても気分は悪くない。




3月3日

疲れていたので近場のパチンコ店へ。

打てないとは思ってたけど、やっぱり打てなかった。

まあ、それも計算通り。

-8000円 30分でノリノリで帰宅。




3月4日

再び1日と2日と同じパチンコ店へ。

海物語でがんばって、+60700円、12時間。

気になるあの娘は休みだった。




3月5日

しつこく同じ店へ。

リングのマックスという挑発的な態度がダメだったようで。

-52300円、8時間。

怖くなったヘタレてヤメた。

気になるあの娘は、今日も3回見てきた。


いや・・・4回だな。




3月6日

ポトフと共に遠くのパチンコ店へ。

機種名は企業秘密にさせて下さい。

たいしたもんじゃありませんが。

途中までポトフから10箱も共有させて頂くという屈辱を味わう。

最後にチョロチョロっと出た。

-44500円、12時間。




まとめ。

今日はちょっと長めの日記だったけど、それなりに疲れますね。

気になるあの娘は、合計で17回見てきました。

いやらしいですね。


ワゴンレディの方がいたらアドバイス下さい。

ワゴンレディのフリした男性の方でも良いです。

だけどホントは女性のほうが良いです。










パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

はじめまして!!

今日、地獄少女の甘で3万投資で当たりなし、小当たり4回でした

マイホは3円で、釘も甘く今までは月に7万ぐらい勝てていました。

しかし、今月に入ってから当たりが重く、単発が続くようになりました。
釘はいつも通り甘いのですが、同じ店とは思えないぐらい変わりました。

甘デジのシマも、人もドル箱も減り活気がなくなっています。

ホルコンだの遠隔だのは良く分かりませんが、ハレルヤさんはこのホールをどう思われますか?

Re: タイトルなし

> はじめまして!!
>
> 今日、地獄少女の甘で3万投資で当たりなし、小当たり4回でした
>
> マイホは3円で、釘も甘く今までは月に7万ぐらい勝てていました。
>
> しかし、今月に入ってから当たりが重く、単発が続くようになりました。
> 釘はいつも通り甘いのですが、同じ店とは思えないぐらい変わりました。
>
> 甘デジのシマも、人もドル箱も減り活気がなくなっています。
>
> ホルコンだの遠隔だのは良く分かりませんが、ハレルヤさんはこのホールをどう思われますか?

はじめまして。

ほとんどのパチンコ店でホルコンや遠隔の心配はないと思いますよ。

遠隔をするメリットもありませんし、ハレルヤが思うには、遠隔するときは出玉を見せたい時じゃないですかね。

基本、遠隔なんて心配いりません。

だけど急に調子が落ちると不安になるのもわかります。

ハレルヤの判断基準ですが、釘を開けたり締めたりするパチンコ店は安心です。

釘で出玉を調整している証拠になりますから。

毎日ブンブン回って、1ヶ月以上釘が変わらず、100時間以上の稼働で負けてる・・・くらいの条件で疑いますね。

ハレルヤは先月240時間打って、負け越しですから。

それくらいの不調は何回もありますよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
