スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




スタートダッシュだけ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんは


ハレルヤです。


昨日は日曜日とあって、稼働の鬼と呼ばれるハレルヤもお休み。


そして野球を見てました。


手に汗握る接戦を期待してたんですが、日本の大量得点で見る気をなくす


昨日の前田健太は打たれる気がしなかったですな。


前田健太はすごいなと感心しました。


ただ、そんなことはどうでもいい。


野球はまったくの素人なハレルヤだけど、どうしても納得できないことがある。



それはDHが井端ということだ


まあ、DHが井端でも良いんですよ。


ハレルヤが気にいらないのは、坂本がショートで井端がDHなことです。


井端より坂本の方が守備がうまいわけ


そんなことないよね

井端の方がうまいに決まってるよ。


井端を打撃に専念させたいって考えもあるみたいだけど。


井端って、守備してたら打撃に集中できないような選手かいってことですよ。



むしろ守備でも攻めれる貴重な選手だと思うわけですよ。


だからショートに関しての起用は、正直ぬるいと感じてます。


ハレルヤは別に坂本が嫌いなわけではないので、ご了承下さい。


ただ井端が好きなだけなのだよ


そんなこんなの月曜日。


釘的に開いてるか自信ないんだけど、とりあえず大海物語に


まさかの4回転でノーマルリーチから当たり


近年まれにみるスタートダッシュです。



そしてこれが8連チャンと頑張りました


そのあとは、少しハマって単発を繰り返して、みるみるうちに残り3000発まで追い込まれました。


こうなると嫌な予感というか、いつものパターンというか。


だけど、本当にそろそろ爆発してくれないと困るのですよ


ご飯を食べれないんですよ。


最近はほとんど食べずに、おにぎり1個とかしか食べれてない



「腹が減っては戦はできん」なんてウソなんですよ。


「飯を食ったら軍資金がなくなる」


これがハレルヤには正解なんです。


だからダイエットしてるわけじゃないのに、最近だけで-8キロを達成してるわけです。


「どうしてもダイエットが成功しないの」

なんてバカな事言ってるやつらに言わせてもらおう。


飯食ってるからだよ

金持ってるからだよ

毎日おにぎり1個ならガリガリ君になれるんだよ。


そんな思いも虚しく、後半になるにつれての尻つぼみ。



今日は10万円勝てると思っただけに悲しいです。


でも、まあ、負けなくて良かった


結果 +7800円


稼働 12時間






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

女尻つぼみ☆見て元気出すんですねわかります

僕も毎回尻つぼみで負けてます

最近はおち○ちんまでしぼんできました

Re: タイトルなし

> 女尻つぼみ☆見て元気出すんですねわかります

座布団1枚だけあげます。

Re: タイトルなし

> 僕も毎回尻つぼみで負けてます
>
> 最近はおち○ちんまでしぼんできました

下ネタがリアルだから座布団は全部没収!!

ハレルヤさん、コメ返ありがとうございました!

なんか最近甘デジでハマり単や小当たりばかりで、自信が無くなってたので元気でました!

ハレルヤさんもヨン様みたいな素敵な笑顔で頑張ってください  

たしかに

たしかに、自分、金なくて、がりがりっす笑

また遊びにこさせてください

Re: タイトルなし

> ハレルヤさん、コメ返ありがとうございました!
>
> なんか最近甘デジでハマり単や小当たりばかりで、自信が無くなってたので元気でました!
>
> ハレルヤさんもヨン様みたいな素敵な笑顔で頑張ってください  

どういたしまして!

お互い頑張りましょう。

Re: たしかに

> たしかに、自分、金なくて、がりがりっす笑
>
> また遊びにこさせてください

時々チェックして下さい。

忘れたころに更新しますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
