
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




悪い意味で現状維持かな・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


皆様、こんにちは。


最近は悲壮感が漂いすぎなのか、体重はナチュラルに7キロ減、髪の毛はナチュラルに1日500本減、バランスをとるかのように頭のフケは増加しているように感じるハレルヤです


只今、稼働中ですが携帯にてパチンコ日記を書いております。


昨日、ウルトラマンタロウで7万やられたのが精神的にかなり辛く、頼りにしていたポトフも同じようにやられてました。


ハッキリ言って、本当に使えないヤロウだなと思ったわけですが、もともと使えない男だとは分かっていたんで我慢しときます。



負のスパイラルというのは恐ろしいもので、今日は時短中に玉減りがエグい台で打ってますが、なぜかそこそこ当たる


そして、なぜか時短中や確変中がながーーい。


ハレルヤにとっては気が狂いそうになるほどの玉減りです。


ただし、嬉しい


当たることが、こんなに嬉しいのは久しぶりですね。


今日は海物語を打ってますが、推定時給は1500円くらい。


当たれば当たるほど時給は下がる台ですが、好きなだけ当たって下さい。



ポトフに資金提供を受けてから、けっこうな時がたってますが、そろそろポトフもヤバい(笑)


昨日のウルトラマンタロウはマックスタイプですから、ちょっと無謀だったと反省してると思わせて、実はまったく反省してません。


まったく当たらないポトフの野郎には、超絶反省してもらいたいですが。


今日だってそうです。

ハレルヤが健闘している状況で、ポトフの野郎は1000回ハマりを喰らってますから

本当に、冗談は顔と体臭だけにしてもらいたいもんです。



なんとか今日は3万発くらい出して、コンビニ弁当くらいは食べたいっす。


あとですね。


ハレルヤが苦手な事があるんですよ


それはですね、ガソリンがあまりない状態で車を走らせることです。


あのガソリンが減った時に光るマークあるじゃないですか?


あれが光ったら、その後はそのマークしか目に入らないほどのプレッシャーを感じます

ガソリンが半分以下になったら、「やべえぞ、これわ」ってくらいです。




しかし、ここ最近はどうでしょうか


「黄色いランプついてるけど、往復20キロなら大丈夫だよね?」

なんていう状態です。

そのプレッシャーが原因で7キロ痩せたと言っても良いと思いますよ。


だからここで提案したい。


ガソリンすかすかダイエットを


なんの努力も必要ない、ただガソリンをすかすかにしとくだけ。


発案者はハレルヤだから、みんなパクんないでね



おっと、また当たったよ


今日は5万円くらいは勝てそうです。




これでガソリンが入れれます。


ハレルヤは太ってないから、ダイエットなんて必要ないのですよ。


ただ、神経を研ぎ澄ますためにメシは食いません。


だって、ちょっとカッコイイでしょ


ただの貧乏ですね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

おいらも最近ガリガリです

はれるやさん的に、冬ソナファイナルはどうですか?

Re: タイトルなし

> おいらも最近ガリガリです
>
> はれるやさん的に、冬ソナファイナルはどうですか?

まだ打ったことありませんが、人気は幅広い層にありますよね。

特に年配者に人気なようなので、比較的甘く扱われてると思います。

ただ、ハレルヤはまだ手をだしませんが。

パレパレ

ルヤルヤ

ガンバレハレルヤァ~


Re: タイトルなし

> パレパレ
>
> ルヤルヤ
>
> ガンバレハレルヤァ~

ガンバルヤ~!!

ガンバッテルケドキビシイYa。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
