スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




吐き気に悩む・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんばんは。


心身ともに絶不調のハレルヤです


最近は吐き気がヤバい。


パチンコが終わった後は、10分くらい車が運転できないほどの吐き気に襲われます。


いよいよヤバいな・・・

そう思って、病院に言ってきました


ハゲ散らかったお医者さんが言うには、


「偏った食生活が原因だと思うよ」

と、説明されました。

「ちゃんと毎食、食べるかな?」


「いいえ、1日1食です」


「ダメだよ~、ちゃんと食べないと」


「でも・・・でも僕、お金ないんですっ。」

「なんか相談の内容が変わってきちゃったね医者の私でも、貧乏までは治せないよ。」

まあ、こんな感じでした。


ようするに、1日1食で、しかも朝から何も食べないうえに夜に一気に食べるから、胃が荒れてるかもねって説明でした。


ハレルヤのように勝てないパチプロにとって、胃が荒れる程度のことは勲章のようなものなので、とりあえずは安心です。


診察室にいる時にナースから受けた、ゴミを見るような視線は興奮を覚えずにはいられなかった。


ナースよ


この場で言わせてもらおうか。


ハレルヤだって、お金持ってたんだよ。


正月には、お年玉をたくさんあげれるくらい持ってたんだよ。


そんなこんなで、吐き気なんて生まれて初めてだったんで心配でしたが、原因は貧乏ということらしいので良かったです。


まだまだ絶不調ですが、たくさん勝ったら日記を更新しようと思ってます。


早く更新したいです






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;ω;)大丈夫かお?

(^ω^)ブーンもパチやる時は終わるまで食べない事が多いお

そういう時はカバンに忍ばせた魚肉ソーセージ(58円)をこっそり食べるお

何でも良いから晴れる屋たんも食べた方がいいお!

(^ω^)くれぐれもお大事にしておくれお!

Re: タイトルなし

> (;ω;)大丈夫かお?
>
> (^ω^)ブーンもパチやる時は終わるまで食べない事が多いお
>
> そういう時はカバンに忍ばせた魚肉ソーセージ(58円)をこっそり食べるお
>
> 何でも良いから晴れる屋たんも食べた方がいいお!
>
> (^ω^)くれぐれもお大事にしておくれお!


ハレルヤもカロリーメイトを食べるようにしたお。

正直カロリーメイト食べると、もっとお腹がすくお。

ホントに吐き気がした時は焦ったおおお。

今度からは魚肉ソーセージをいやらしく食べるお。





あかまるさんへ

 ハレルヤさん、あかまるさん、横やり失礼します。ポトフさんブログ→パチンカーネット→ココ。という具合でたどり着いて偶然見かけました。

 同じ名古屋地域で専業として稼働して1年になります。1年目(4月~3月)の期待値は約+360万(おそらく若干厳しく計算しています)です。収支は約+400万です。

 私もピンで稼働しているので、気持ちは同じです。寂しいし、何よりノリ打ち・情報の共有などでより稼ぎたい。

 以前ポトフさんと情報共有で何度かメールしましたが、彼はハレルヤ軍団の一人であるため、なかなか腹を割った情報協力は難しかったみたいです。残念ながら仲間というまでにはなれませんでした。ハレルヤさんも同じでしょう。

 もし仮にあかまるさんが、軍団の差し金でも①私がメインで稼働している店はルールが厳しく、軍団に不向きな店(3人以上は即アウト。2人でも毎日のように目立ったらアウト。私もプロ扱いされているので週一程度なら社員に許されています)であるということと、(サブ店舗は3.6円貯玉2500玉なので軍団だと若干有利)②ピンなので仲間内に迷惑はかけないと言うことから、警戒心は全くありません。
 つまり私からはいつでも店の情報は提供する用意があります。私と仲間になることで損はしないと思います。

happythailand1980@yahoo.co.jpもしくはフェイスブック「梶浦高志」で検索して書き込み連絡願います。

稼げるうちに稼ぎましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あかまるさんのコメントは見えませんが、ハレルヤのコメントは隠せないようです。

そのままコメントを返信したので、あかまるさんのコメントが丸見えになってしまいました。

チェンマイさんのコメントは、それを見てのものですね。

あかまるさんがコメントを隠したのに、ハレルヤのミスで丸見えになってしまったのでハレルヤの返信コメントは消しました。

申し訳ありません。

ブログ内のメールフォームから送信できますよ。

コメントでメールアドレスを教えて頂いても大丈夫です。

返信します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
