
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




地球を守って・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


瞬く間に暖かくなってきましたね。

正直、朝起きるのが楽になって嬉しいです

ハレルヤは花粉症でもないので、暖かい春は大好きです。


最近は収支のほうも、ぼちぼちと回復傾向が見てとれて、なんとかなってほしいと思っております。


それでもまだ3月はマイナスですからね


一時的にマイナス30万円まで行ったときは逃亡しようかと思ったくらいです。


最近のハレルヤが良く打っている機種は、今さらながらのウルトラマンタロウ


荒いのを打っちゃダメなのは理解しておりますが、3週間ほどで30万円負けてみて下さい。


そうなればハレルヤの気持ちも分かってもらえるかと・・・


そうですよ


常に1発逆転のホームラン狙いですよ。


しかし、引けない時のマックスタイプほど怖いもんわないですね~。


1000回ハマって単発とかが普通にありますからね



だけど、そんなウルトラマンタロウですが、最近はそこそこ当たってくれるのですよ。


なにより、なぜか自分自身で「もう大丈夫峠は超えた。」って思えるんですね。



一応発表させてもらいますと、2ヵ月半で約150万円分の逆フィーバーでした。


まだ終わったわけじゃないかもしれませんが、まだ続くようなら違う意味で終わるわけです。


なので不調は終わったと信じております。


ハレルヤはウルトラマンタロウは好きですね。


通常時はボケーッとしながらワゴンレディに集中できるし、連チャンも早いし



ハレルヤのテクニックでは、玉増えはしませんがね


なんか夏休み気分で打てるので気に入ってます。


しかし、どの怪獣も強いですな。


星2つとかでも、けっこう負けませんか


そんなんじゃ地球は守れねーんだよ


1回でいいから開店から閉店まで地球を守ってもらいたいもんですね。


さすればハレルヤの生活も守られるわけですよ。


今日はタロウさんが頑張ってくれたおかげで、3万円ほど勝てました。


台のレベルは、千円25回くらいですね。


33玉交換で、現金投資の割合を考えるとなんとも言えないです。

等価なんかよりは安定すると思っての判断です。


まあ、勝てば良いのだ(笑)






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

(^ω^)分かるお!

特に、バルタンとダダは最強だお

こいつらは、★★でも、Tカットインでも、赤タイトルでも負けるお

Re: タイトルなし

> (^ω^)分かるお!
>
> 特に、バルタンとダダは最強だお
>
> こいつらは、★★でも、Tカットインでも、赤タイトルでも負けるお

そうだお。

ダダが意外に強いんだお。

バルタンなんかでたら、そっこーでバルサンたくお。

それでも負けるお。


No title

タロウはいまだに当たった事ないですw
ちょくちょく回してるんですけどね(´Д` )

Re: No title

> タロウはいまだに当たった事ないですw
> ちょくちょく回してるんですけどね(´Д` )

タロウは当たると面白いですよ。

バトルなんかは、かなり楽しめました。

(V)o\o(V) フォッフォッフォッフォッ

No title

初コメです。

>台のレベルは、千円25回くらい

33玉だとしても十分お宝クラスじゃないですか!?
最近愛知に引越してきてかなり店まわりしたけど
まだそれクラスの台見つけれてないです。
捻って3万超える銭形なら座れたことあったけど
半日捻って追い出されましたw

Re: タイトルなし

> (V)o\o(V) フォッフォッフォッフォッ

バルタンめが!

バルタンの顔ウマイですね。

Re: No title

> 初コメです。
>
> >台のレベルは、千円25回くらい
>
> 33玉だとしても十分お宝クラスじゃないですか!?
> 最近愛知に引越してきてかなり店まわりしたけど
> まだそれクラスの台見つけれてないです。
> 捻って3万超える銭形なら座れたことあったけど
> 半日捻って追い出されましたw

コメントありがとうございます。

33玉のMAXは厳しいですよ。

半日以上現金投資もザラですしね。

最近は当たらないので、現金ばっかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
