スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ぐいぐい来るな~・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


あれほどの絶不調だったのに。


あれほどの絶望感だったのに。


ここ一週間でのぶり返しで、ようやく少し休めるなと思っております


タロウさんや、AKBさんや、タロウさんや、最後にまぐれでGODさんが頑張ってくれました。


今までの絶不調も、タロウさんが頑張って3万発出して、AKBさんが超絶2万発出して、タロウさんがまた3万発出してくれて、まだまだ足りないですけど形にはなりました。

適当に打ったGODが赤7やら赤7が被せまくっての一撃6000枚に、正直ゼウスの連チャン中はヒマです

詳しく知ってれば楽しめたかもしれないですが、4時間以上、ずっとひたすらお花畑を見せられても(笑)


上乗せの時も、びっくりするし


勝たせてもらってあれですが、バイオハザードなんかで楽しくやりたかったです。


しかし、本当にこの2ヶ月はつらかったです

まだまだ安心できないですけど、今週の勝ちの40万円でそれなりに凌いでいけるハズなんで明日は休み


只今、オールスター感謝祭を見ながら書いております。


生放送なのに黒柳徹子さんがしゃべりまくってて、若干司会者が焦ってるのが面白いです。

やはり黒柳徹子氏の存在感がすごいですね
楽しいです。



最近あったパチンコ中のネタは、かなりのストック数を保有してるわけですので、これからはボチボチ更新したいです。


今までは余裕がなかったですからね。


昔の日記を少し読み返したんですが、なかなかつまらん日記を書いてるな~と思ってしまったんで、もうちょっとまとまりのある日記を書きたいです。


とはいえ、日記なんてのはそんなもんかなーとも思ってますんで駄文ですが勘弁してください。


とにかくハレルヤは、今日でゼウスが嫌いにり、今日で黒柳徹子氏が大好きになりましたよ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

(^ω^)うらやましいお

ブーンは冬ソナで2回連続で1000ハマリを食らって落ち込んでるお!

ヨン様はオジジやオババばっかりに優しいお

泣きの北斗はゲキアツ外して、さらにへこんだお

ヒキを分けておくれお!!

No title

不調続きの時に荒い台で噴いてくれるとうれしいですよね
暗闇に光が差し込んだみたいな
よかったよかった

No title

名古屋(近郊含めて)ジグマ稼働ができる店って何店舗ぐらいだと予想しますか?
パチンコ店の数が全国的に見ても多いだけに10店舗はありますかね??

Re: タイトルなし

> (^ω^)うらやましいお
>
> ブーンは冬ソナで2回連続で1000ハマリを食らって落ち込んでるお!
>
> ヨン様はオジジやオババばっかりに優しいお
>
> 泣きの北斗はゲキアツ外して、さらにへこんだお
>
> ヒキを分けておくれお!!


ハレルヤも北斗は苦手だお。

北斗神拳はもう敵に見切られてるお。

ハレルヤでも避けれるお。

百裂拳もムダな動きが多いお。

Re: No title

> 不調続きの時に荒い台で噴いてくれるとうれしいですよね
> 暗闇に光が差し込んだみたいな
> よかったよかった

光どころか、スペシウム光線ばりに来てます。

あと1週間あれば全部かえってきそうないきおいです。

Re: No title

> 名古屋(近郊含めて)ジグマ稼働ができる店って何店舗ぐらいだと予想しますか?
> パチンコ店の数が全国的に見ても多いだけに10店舗はありますかね??

月に目標30万だとして、時給も気にしないなら15店舗ぐらいあるんじゃないでしょうか?

店舗数が多いですけど、全く使えない店や1パチ専門なんかも多くなりましたからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
