
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




勝てばよかろう・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



これがヘソ釘です。



パチンコ日記


今日は4月1日ということで、わけもわからず期待してパチンコ店に突入する


ちなみに昨日は休んだので元気いっぱいかといえば、そうでもない。


休んだら休んだで、


「行きたくないわ~」

と思ってしまうのだから、そのへんの気分は社会人の人と変わらないのである。


厳密に言えば、ホントは休めるわけで、社会人の人よりも自分との戦いは激しい。


今日も朝から、その戦いに勝利して店内へ。

海物語が開いてました


自信を持って着席する。


初めの1万円で157回転


一気に自信を失ってしまうよ、これわ。


たしかに海物語は回転のムラは激しい。


だけど、この台はハレルヤが何回も打ったことがある台です。


どんなに下ムラでも180回転を切ったことがないんです。


それが157回転しか回らない。


だけど、今日は開いていると自信を持って着席したんです。


いやはや、参った


ありとあらゆる戦略を考えた結果、続行することに。


この時のハレルヤの思考を紹介しましょう。

続行した理由1


ワゴンレディがお気に入りだった。


こんなことばかり書いてる気はしますが、わりとこれは重要である。

やはり、パチプロは業の深い商売だけに人生の希望くらいは持ちたい。



続行の理由2


釘読みに自信がある。


続行の理由3


ここでヤメると、移動先が自宅になる可能性が高い。


せっかく朝の戦いに勝利したのに、ここで気を許すと危険である。


続行の理由4


店移動したとしても、今日は確実なアテがなかった。


それすなわち、帰宅の流れが怖い。




そんなこんなで続行です。


希望としては、回らなくても当たりまくってほしいな~と。


回らないなら当てまくるのが内容的にも良いですね。


逆に、ハレルヤは非常に回る台の時は、当たらないことを祈りながら打っている時もあります。


最近はそんな余裕はまったくなかったですがね。



6時間後・・・


いっこうに回る気配を見せない。


なんとか千円20回転くらいまでは上がりましたが、いつもならもっと回るのに。


だけど相手は、あの悪名高い海物語



それなりに当たってくれてるし、19時までは様子を見ようと続行です。


ほぼ1日を様子見で終わらせてしまうあたりがハレルヤらしいですね。


凄腕のプロならば、さっさと見切りをつけているでしょう。


鈍足の貴公子と言われるハレルヤには無理です。


まあ、良く言えば一途なタイプです。


いや、っていいますか、自信あるんですけど


ヘソ釘開いてるよね


なんで回らんのよ

頼むよ。



しかし結局は回らずでした。


それでも一応、時給が1300円くらいなんですが、どうなんかな~?


下ムラなんかな~?


よくわかりません。


だけど、またまた7万円勝ちだから良いのだよ


結果が大事









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

(^ω^)うらやましいお

ブーンも7万勝ちしたいお(´ω`)

ブーンは今日、4万で当たり太王四神記の4Rと麻雀物語甘6Rのみだお

太王はDVDを買って、気分を高めたらこの有り様お…

Rioたんに会いたいお…

Re: タイトルなし

> (^ω^)うらやましいお
>
> ブーンも7万勝ちしたいお(´ω`)
>
> ブーンは今日、4万で当たり太王四神記の4Rと麻雀物語甘6Rのみだお
>
> 太王はDVDを買って、気分を高めたらこの有り様お…
>
> Rioたんに会いたいお…


DVDで予習するのは大切だお!

ハレルヤも1人でリング見てたけど、途中でビビってヤメたお。

Rioたんは・・ 探せばまだあるお。

大王は単発だと厳しいお。

No title

いつもより開いているけど回らないとは
エイプリルフールに相応しい調整ですねw
オシャレなことするお店だ

No title

へそも大事ですが、下げ調整や、道釘をいじったりとだまし釘にも注意しないといけないので、パチンコって難しいですよね。

No title

パチンコはそれがあるから難しいですよね(´Д` )
でも、結果になってるのがさすがハレルヤさんですね☆

No title

へそだけ見れば22 23ぐらいありそうですね

Re: No title

> いつもより開いているけど回らないとは
> エイプリルフールに相応しい調整ですねw
> オシャレなことするお店だ

そんなオシャレはいらないんですよ。

ハレルヤはエロさ丸出しのオシャレがほしいんですよ。

Re: No title

> へそも大事ですが、下げ調整や、道釘をいじったりとだまし釘にも注意しないといけないので、パチンコって難しいですよね。

道釘の変化は1番やっかいですね。

そんなんは打ってみないと理解不能ですね。

Re: No title

> パチンコはそれがあるから難しいですよね(´Д` )
> でも、結果になってるのがさすがハレルヤさんですね☆

結果は最近出てきました。

ものすごい勢いで結果でてます。

Re: No title

> へそだけ見れば22 23ぐらいありそうですね

いつもはそんなもん回るんですよね~。

ヘソの横の釘を下げられたかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
