
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




需要と供給・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


お元気でしょうか


ハレルヤです。


今回は、この日記をお読みになるまえにタイトルを見て下さい。


難しいタイトルですね

経済な匂いがプンプンしますね。


今回は、この難解でハイセンスな問題を、多角的かつ商業的、フレミングの法則的に検証しております。


つまり・・・


非常に難しい話となってますので、そこのバカなあなたは読むのを止めましょう。


夢でうなされること間違いなしです。



ハレルヤは、そんなバカな方々の幸せな睡眠を祈っています


さて、需要と供給なんです。


パチンコの台数の話だと思った人。


残念


今回の需要と供給の問題は、この日記ですよ。


前に自分で書いた日記を読み返して思ったんですね。


一体、なんの日記なんだと(笑)


そこでハレルヤ少年が思ったのは、せめて皆さんが求めてる内容を書くように頑張ってみようと


なので自分なりに予想してみたわけです。


どんな人達で、どんな年齢層が読んでくれているかと。


そこをピンポイントで掴んでいけば、読んでくれる人達が増えて、ハレルヤのおこずかいが増えるという寸法です。


こんな駄文の日記ですが、1つ更新するのに40分くらいはかかります。


この日記におけるハレルヤ時給は50円くらいなわけです


よく攻略誌などで「原稿料を上げてくれっ」なんて文を見ますが、ハレルヤの方が叫びたいのだ。


せめて、原稿料が上がらなくても良いから、たくさん褒めてほしいのだっ


そんな流れで検証に行ってみましょうか、みなさん


ちなみに、この日記は北斗の拳5の特大ハマり中に書いてます。


重要なのは、読んでくれている年齢層ですよね。


年齢層を掴めば、その年齢層に合った内容を供給すれば良いわけです。


ハレルヤなりに予想してみました。



1番多いのは主婦層ではないかと思います。

主婦のなかでも割とセレブな人達ね。


セレブな主婦のランチの話題に、この日記が一役かっていると思われる。


次いで可能性が高いのが、オフィスラブにいそしんでいるOLじゃなかろうか。


パチンコのドキドキ感とオフィスラブのドキドキ感を勘違いして読んでるわけですよ。


次に高いのが、パチンコが好きな25~35才のうだつの上がらない男性陣であろうか?


以上を踏まえると、割と女性が多いようなので、もう少しダンディズムを取り入れていこうかと考えております。


そうすれば、読者様がぐんぐん増えて、日本一のパチンコ日記に成長を果たすのだ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

ツッコミ無しで最後までボケきって日記を終わらせてしまうところに
ハレルヤさんの並々ならぬポテンシャルを感じます。
ちなみに私はこの三つの分類でいうと、オフィスラブにいそしむOLに当てはまります。
いや、ウソです……

初めまして(^o^)
グンマーのパチンカーです。いつも楽しく読んでます!
これからもボケたおして下さい(笑)

(^ω^)残念ながら、ブーンは一番最後のヤツだお

でも、リオたんみたいなグラマラスな美女も一杯見ていると思うお

おっおっ

更新楽しみ

Re: No title

> ツッコミ無しで最後までボケきって日記を終わらせてしまうところに
> ハレルヤさんの並々ならぬポテンシャルを感じます。
> ちなみに私はこの三つの分類でいうと、オフィスラブにいそしむOLに当てはまります。
> いや、ウソです……

ウソでも良いのでOLって言ってもらいたいです。

ほら、やる気でるし・・・

オフィス・ラブはしてなくても良いのでね。

Re: タイトルなし

> 初めまして(^o^)
> グンマーのパチンカーです。いつも楽しく読んでます!
> これからもボケたおして下さい(笑)

はじめまして!

ありがとうございます。

ハレルヤの日記はノンフィクションなので、あしからず。

Re: タイトルなし

> (^ω^)残念ながら、ブーンは一番最後のヤツだお
>
> でも、リオたんみたいなグラマラスな美女も一杯見ていると思うお
>
> おっおっ

ブーンが最後のヤツなのは知ってたお!!

だいたいわかるお。

だけど年齢にかんしては、予想不可能だお。

だけど美女だと期待もしてあおおおお。

Re: タイトルなし

> 更新楽しみ

そろそろ更新しますね。

そうだ、明日にしよう。

そうしよう。

No title

いつも楽しみにしてますよ\(^o^)/
クスっと笑えるハレルヤさんの記事楽しみにしてます!!

Re: No title

> いつも楽しみにしてますよ\(^o^)/
> クスっと笑えるハレルヤさんの記事楽しみにしてます!!

ありがとうございます。

大爆笑が取れるように頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
