
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




頭痛・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記。


こんばんはハレルヤです


昨日も絶賛稼働中だったんですが、なによりも頭痛がひどかったです

もうヤメようと何度も思ったけど、ハレルヤは耐えた。


正直、いつものハレルヤならば帰っていただろう。


なぜなら、打っていた大王が23回ペースで回ったからではない。

お金で解決できるほど、昨日の頭痛はやさしいものではなかった。

そんな激しい頭痛に耐えたのは、隣に座っていたピチピチギャルの存在が大きかった。


ここまでを書いて、読者のみなさまの気持ちは予想できる。


そっち系の話かと思っている低次元な読者もいるだろう。


「その気持ち、わかります」


そんなクズなコメントを書いてくる輩もいるであろう。


たしかに、ピチピチギャルと書いただけあって、可愛い子であった。


ただし、聡明なハレルヤである。


彼氏と来てるんだろうと思って、なんの期待もしていなかった。


しかし、5時間たっても誰も来ないし、誰かの所に行っている事もなかった。


どうやら1人で来てるようである。


こうなるとテンションは上がるし、恋の期待の信頼度はグングン上がったわけだが、残念。


昨日の頭痛は、恋の期待度が上がったくらいで我慢できるほど甘いものではなかった


だけどなんで我慢したかって


それはそのピチピチギャルが、朝の9時半から16時の時点で、ハレルヤを上回る不動心でブン回していたからだ。


ハレルヤの経験上、粘りそうな上級者でも6時間くらいでヤメたりすることが多い。


その日も朝から粘っているのは、ハレルヤとピチピチギャルだけだった。


いくら頭痛がヒドいからって、こんな小娘よりハレルヤが早くやめるなんてプライドが許さないのだっ。


こんな可愛いらしい小娘に、

「あらっ、もうヤメるのかしら。根性なしね」


そう思われるのは、パチプロとして許されざる屈辱なのである。


だからもう、とにかく座っていた。


頭痛がヒドいから時短中も打ちっぱなしだし、通常時もオーバー入賞しまくりだった。


もう耐えられないと思い、いつもはコーヒーを買うところをスッキリしたいと思いコーラを買ってみた。


とにかく痛かったのだ。

ちなみに今も痛いのだ


いつものクセとは恐ろしいもので、コーラをいつものコーヒーのように無意識に振ってしまった。


コーラをブンブン振っているハレルヤをピチピチギャルは不思議そうに見ていたのだが、ハレルヤは頭痛で気にもとめなかった。


そして豪快にコーラのフタを開けてしまったのだ。


ブシューっと飛び散った炭酸が、ハレルヤはもちろんピチピチギャルにもかかってしまった。


ハレルヤらしからぬミスなわけだが、ピンチはチャンスである。


ひたすらに謝って、なんとか携帯の番号を聞き出そうとしたが、頭痛でたいした会話ができもしない。


それどころか、コーラまみれになりかなり不機嫌になってしまっているではないか。


謝って謝って、謝り倒して、そのままベッドに倒したかったが、残念ながら頭痛がヒドい。


そうこうしてるうちに、ビチョビチョになった彼女は帰ってしまった


とにもかくにもハレルヤは勝ったのだ


ピチピチギャルよりも長く頑張ったのだ。


ハレルヤが小娘なんかに負けるわけがないだろうがっ。


ピチピチギャルよ。

本当に悪かったね






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

笑いましたw

Re: No title

> 笑いましたw

うれしいです。

パチンコの参考にはならないと思いますが、ニヤっとしてもらえれば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
