スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




お久しぶりですね・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


久しぶりに、かつてのマイホームなパチンコ店に顔を出してみました


かれこれ1年ぶりとなるマイホームである。

パチンコ店のサイクルは速いようで、やはり知らない店員さんが多かったから、なんだからセンチメンタルな気分になってしまったハレルヤだった。


しかし馴染みの白シャツ主任には、しっかりと睨まれてしまい、それはそれで困ったもんだなと思った。


まあ、ハレルヤの勤務態度は極めて優秀で、おばちゃんおじちゃんともワイワイやっているので、たぶん気のせいである


言うなれば職業病のようなもんですね。


久しぶりに来たので、全台を素早くチェックすると海物語が非常に良好でありました。

非常に良好というか、過去で1番な気がします。


1万円の時点で279回転


これは久しぶりに4万コースだと喜んでいるとワゴンレディが来ました。


やはりサイクルは速いようで、知らないワゴンレディだった。

だからセンチメンタルな気分になるわけではなく、どちらかといえば、あまりの美しさにテンションが上がっている自分が残念だった。


そんな自分を罰っしたい修行僧ハレルヤは、現金投資中だけど玉でコーンスープを買うのである。


海物語はイケイケな回りで、当たりすぎることなく当たる。


途中の計算で5万円ペースだと確信


これでコーンスープを量産できる体制が整ったと思った刹那であった。


馴染みの深いワゴンレディがやってきたのである。


このマイホームはワゴンレディが2人体制なわけですが、新人さんと馴染みのベテランがコンビなようです。


これには困った。


あなたならどうしますか


馴染みで仲良しになれているワゴンレディと、新人の美しいワゴンレディ。


どちらを選択しますか


「あの中年男って、○○ちゃんからしかコーンスープ買わないわよね~」


やはり、これが最強なのだ。


レディにアピールするには、これが最強なのだ。


オンリーラブなアピールが最強なのだよ。


だからワゴンレディが通路に入って、ハレルヤに到着するまでの約10秒間で結論を出したわけです。


ハレルヤが出した結論は、両方とも頑張ろうであった。


「2兎を追うものは1兎も得られない」


そんなセリフは1流が吐くものである。


ハレルヤほどの超1流になれば、


「2兎を追えば、5兎くらいはイケる」


そう思い出した結論だった。


そして1日でコーンスープ16杯、仕事量52000円という結果を出して終了となりました。


正直、意地でコーンスープ飲んでたので後悔の気持ちでいっぱいだった。


ただ、やりきった満足感はあるよね


久しぶりに良い仕事しました。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

コーンスープ16杯とはやはりハレルヤさんは常人の思考回路を逸脱してますね。
きっとワゴンレディ達の話題の的でしょうね。
それと、なにげにとんでもないレベルの海打ってますね。

はぁ?
諭吉さんお一人で 約280って すげぇー
低換金なんでしょうが・・
ガンダムしたいけど 釘無い店ばかりですよ。もちろん 海もないですが・・・

しばらく 閉まらなければイイですね。

Re: No title

> コーンスープ16杯とはやはりハレルヤさんは常人の思考回路を逸脱してますね。
> きっとワゴンレディ達の話題の的でしょうね。
> それと、なにげにとんでもないレベルの海打ってますね。

コーンスープに的を絞るのがコツです。

そして突然、梅こぶ茶に変える。

どうしたんですか?と、向こうから食いつくハズですよねっへっへっへっへ。

Re: タイトルなし

> はぁ?
> 諭吉さんお一人で 約280って すげぇー
> 低換金なんでしょうが・・
> ガンダムしたいけど 釘無い店ばかりですよ。もちろん 海もないですが・・・
>
> しばらく 閉まらなければイイですね。

自慢ですが等価交換です!

今日は締まっておりましたが。

ガンダムは現状人気ですね。

ハレルヤも手を出せていません。

No title

僕も昔コーヒーレディーに顔を覚えてもらうために、
同じドリンクを行くたびに頼んでました(^^)/
すると、向こうから声をかけてくれるようになりその後は・・・w

ただコーンスープ飲みすぎですよw

うらやましー

うちのマイホはコヒレはおばちゃん
釘はガチガチ

ち○ぽこはコチコチ

Re: No title

> 僕も昔コーヒーレディーに顔を覚えてもらうために、
> 同じドリンクを行くたびに頼んでました(^^)/
> すると、向こうから声をかけてくれるようになりその後は・・・w
>
> ただコーンスープ飲みすぎですよw

羨ましいかぎりです。

コーンスープが1番おいしいですね。

Re: タイトルなし

> うらやましー
>
> うちのマイホはコヒレはおばちゃん
> 釘はガチガチ
>
> ち○ぽこはコチコチ

コーヒーレディがおばちゃんなのは面白いですね。

それじゃあコチコチになりませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
