スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




そんなに似てるかな?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


それは、ハレルヤが冬のソナタを打っている時のことでした。

なぜか背後に張り付かれたのです。

正直、背後に張り付かれるようなことはしてない。


良く見てみると店員さんではなく、30代くらいのマダムでした。

演出を見たい人は、見たいでしょうから、ハレルヤは気にしませんでした。

しかし、どうも様子がおかしいのです。

5分くらいジロジロ見られて、マダムはどこかに消えました。


なんだったんだ

少し気になりましたが、気にしないことに。


それからしばらくは平穏な状況だったんですが、再びマダムが現れました。


しかも、ずっとハレルヤの方を見ているのです。

そして、ついにマダムがハレルヤの横に座りました。

マダムは、いきなりハレルヤに話しかけてきました。


マダム「すいません、サイン頂いてよろしいですか?」


ああ、そういうことか。

実はハレルヤは、有名人に少し似ていて、2年に1回くらい本気で間違われるのです。


マダムも間違えたみたいですね。


ハレルヤ「すいません、違うんですよ。」



マダム「すいません、ご迷惑なのは分かってます。」


ハレルヤ「違いますよ。本当に人違いなんです。」


マダム「ごめんなさい。でも、でも私・・・本当に大ファンで。」

このような会話が繰り返されたわけですが、マダムには信じてもらえなかったんですね。

面倒くさくなったので、もう本人の設定にしました。


するとマダムは、


マダム「やっぱりそうですよね隣で打ってもよろしいですか?」


ハレルヤ「いいですよ。」


マダムには悪いと思ったんですが、何を言っても信じてもらえないので、その似ている有名人を演じきることにしました。


マダム「今日はお仕事でいらしたんですか?」

ハレルヤ「そうですね。長旅で疲れました。」


マダム「映画、いつも見てます。」


ハレルヤ「ありがとうございます。」


マダムも緊張がほぐれてきたのでしょう。


マダムは、常にしゃべりかけてきました。


そして、ドンドンと要求がエスカレートしてきました。


その要求は、別人であるハレルヤでさえ許しがたいものでした。


マダム「あのー、ジョニーって呼んでもよろしいですか?」


ハレルヤ「ジョニーはまだ早い、デップでいいだろう」


マダム「私も、チョコレート工場に連れてって」


ハレルヤ「あれは子供限定だ。おまえみたいなババアはムリだ」


マダム「だったら、私も海賊になりたい。海賊ならいいでしょ!」

ハレルヤ「なりたければなればいい。ただオレは暑いのが苦手だから海賊なんてなりたくもない。」


マダム「そんな暑がりなところも素敵」



こんなような会話が繰り返されて、かなりの苦痛だったのです。


ただ、ハレルヤが大ハマりしている時に玉をたくさんくれたから許してあげる。


今日は良い事したなって感じです。


冬ソナは時間効率が悪すぎてイライラしますね


さて、ハレルヤが似ている有名人わかりましたか


正解した人にはサインあげますよ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

>ハレルヤ「ジョニーはまだ早い、デップでいいだろう」

ほぼ答え言ってるに等しいじゃないですかw
途中まで本当のことだと思って読んでたのが悔しいw

今日ハレルヤさんに影響されて始めてコーンスープを注文しました

Re: No title

> >ハレルヤ「ジョニーはまだ早い、デップでいいだろう」
>
> ほぼ答え言ってるに等しいじゃないですかw
> 途中まで本当のことだと思って読んでたのが悔しいw
>
> 今日ハレルヤさんに影響されて始めてコーンスープを注文しました

コーンスープが1番もとが取れそうという、ハレルヤの貧乏症がみえかくれします。

コーンスープに込められた願いは、それです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
