スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




月の収入・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ

今月は、なんやかんやと理由をつけてサボりぎみなハレルヤです。

ハレルヤは普段、あまり時給を気にしてません。


時給を気にした台選びをしないし、それよりも環境や楽さを重視してます。


そこは自分がやりやすいようにバランスを取ってます。


ガツガツいけば、かなりの時給を叩くことはできると思いますが、なんか疲れてしまいますからね。


時給は気にしないし、日当もボチボチあれば満足


だたし、月給としては譲れないラインがありまして。


具体的には決めてないですが、さすがに20万円はイヤだ


25万円なら、なんとか我慢しますが。


ハレルヤは現場仕事を手伝いに行くこともありますので、それを含めて考えますね。


パチンコだけで言うと、今は35~45万円のあたりを目標にしてます。


あくまでも目標ですよ


4月は26日現在で、パチンコが約24万円、現場仕事が3万円です。


正直、現場仕事が入るとパチンコに及ぼす影響はデカいです。


前日は早く寝たいので19時にはパチンコ終了したり、次の日は筋肉痛でパチンコ休みだったりと。


だけど月に4日くらいなら、身体を使って働くのも楽しいですからね


あとはパチンコで固まった身体をほぐせますからね。


そんなわけで、今月は目標金額に足りてないので今日も稼働です。

アテもなかったですから、近くのパチンコ店に行きました


スーパー海物語の桜マックスが開いてるように見えました。


が、しかし安心はできない。


この桜マックスという機種は、どのパチンコ店に行っても開いてるように見える、疑惑の機種ですから


1台だけヘソが微妙に広かったので試してみることにしました。


海物語シリーズは回転ムラが激しいので、逆にそれがハレルヤにとっては好都合なことが多いです。


他人と差が出ますからね


出だしは千円21回転程度だったんですが、徐々に上がってきてくれて24回転くらいに落ち着いてくれました。

時短中の玉減りはかなりありましたが


時給で2000円以上は堅いので続行です。

こーゆー日は当たるんだよな~。



玉減りが激しいと損した気分になりますね。

実際に損だし


かつて、全然当たらない時は、必死こいて「当たれよ、おらっ」って思ってたのに。


今日は「当たんじゃねーぞ、おんどりゃあ」って思いながらやってましたから。


人間とはよくわからん生物です。


今日は12時間キッチリ打ちきり、プラス78000円でした


玉減りがなければ優秀だったのに残念ですね。


今日


今日はボケなしですよ。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

(^ω^)ハレルヤたんは月にそんなに稼いでるのかお!

うらやましいお!!


ブーンはやっと近所にRioたんが入ってるお店を見つけたお!
ただ、ボタンが壊れてるからイライラするお…


(^ω^)ハレルヤたんはジョニーデップに似てるおね

ブーンはよく、ペ・ヨンジュンに間違えられるお…

おっ、嘘だお…

No title

ボケないんですかw
なにか新鮮です\(^o^)/

Re: タイトルなし

> (^ω^)ハレルヤたんは月にそんなに稼いでるのかお!
>
> うらやましいお!!
>
>
> ブーンはやっと近所にRioたんが入ってるお店を見つけたお!
> ただ、ボタンが壊れてるからイライラするお…
>
>
> (^ω^)ハレルヤたんはジョニーデップに似てるおね
>
> ブーンはよく、ペ・ヨンジュンに間違えられるお…
>
> おっ、嘘だお…

ハレルヤはジョニーに似てるお。

Rioたんと出会えたお??

ゴールデン中は毎日会いに行くといいお。

毎日会えば、付き合ってるようなもんだお。


Re: No title

> ボケないんですかw
> なにか新鮮です\(^o^)/

パチンコ日記ですからね。

やはりパチンコの事を書かないとですね。


No title

ボクもよく爆連すると、この当たりをヒキ弱の時の自分にわけてあげたいって思います。
そのへんを制御できないのがぱちんこなんですよね……

No title

ども、まさ★です。凄い稼いでらっしゃいますね〜。リーマン週末パチンカーとしては羨ましい金額です。
しかもなんとジョニーデップに似てるんですか?
凄いですわ〜。
マダムの相手お疲れ様な応援ポチです。

Re: No title

> ボクもよく爆連すると、この当たりをヒキ弱の時の自分にわけてあげたいって思います。
> そのへんを制御できないのがぱちんこなんですよね……

そうですね。

ヒキ弱時には、ホントに当たる気がしないですもんね。

Re: No title

> ども、まさ★です。凄い稼いでらっしゃいますね〜。リーマン週末パチンカーとしては羨ましい金額です。
> しかもなんとジョニーデップに似てるんですか?
> 凄いですわ〜。
> マダムの相手お疲れ様な応援ポチです。


リーマン週末パチンカーだと、ハレルヤのレベルでは勝てないかもしれませんね。

マダムも相手は、かなりの苦痛ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
