
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




オチがない・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ。

ただ今、世間様は連休中でしょうか

大きな会社にいる人ほど大型連休に酔いしれているんでしょうな。

普通でいけば、今回は4連休だよね~


ドキドキ、ワクワクしてることでしょうな。
ハレルヤは残念ながら、ドキドキワクワクしていない。

毎日休みのようなもんだし、全てが自己管理に委ねられてますから。

ただ、やっぱり連休中はパチンコ行きたくないですね


やっぱり混んでるし。
人が多いほどぼったくり営業だし。


よってハレルヤは、ゴールデンウイークなんて嫌だと思っている少数派ですね。


話は変わりますが、最近の日記はパチンコの事を書いていない。


それを知り合いから言われました。


「なんか、他の日記みたいに計算とかできるの?」


バカやろう


ハレルヤだって、できるわいっ。


他のパチンコ日記様のような、仕事量とか期待値とか、なんとか単価とか、なんか時短中の玉増えの数を難しく書いたりとか、できるわいっ

楽勝で、できるわいっ。


あーあ、ムカついた。
だったらやってやるよ。

ハレルヤの高度なパチンコ日記を見せてやるよ。


ナメてんじゃねえよ。

期待値とか、仕事量なんてもんはアホでも書けるんだよっ



と、ここまでけっこうな勢いで書いたわけですが、正直に言いましょう。


着地点を完璧に見失っているのである。


見切り発車で書いてきたのである。


オチは考えていたのですが、考えてみると面白くない。


ハレルヤはいつも、日記を書いていればオチが天から降ってくるほどの才能の持ち主だが、今日は降ってきたオチが面白くない


しかし、この状況からハリーポッターのような学園ものにするのは困難だ。


なので、天から降ってきた面白くないオチで終わりたいと思います。


いや、やっぱりやめます。


なんか長くなるだけなのでやめます


今回は実戦の結果だけ載せて終わりとします。


ビッグシューター


-4500円


稼働時間 6時間


オチは機種名から想像してください。


なんとなくわかるでしょ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

羽モノでパンクしそうな時に
ワゴンレディに視界を遮るようにメニューだされたら
パチンコ界きってのワゴンレディ好きのハレルヤさんもさすがにイラっとしますか?

あ、オチはわからなかったです。すいません……

Re: No title

> 羽モノでパンクしそうな時に
> ワゴンレディに視界を遮るようにメニューだされたら
> パチンコ界きってのワゴンレディ好きのハレルヤさんもさすがにイラっとしますか?
>
> あ、オチはわからなかったです。すいません……

ビッグシューターの時は、もう完全無視です。

ただしムカついてはいません。

無視してゴメンという気持ちでいっぱいです。

話はオチないけど、打った機種でビッグなシューター、つまり大きく落ちたというreason why ?ですか

Re: タイトルなし

> 話はオチないけど、打った機種でビッグなシューター、つまり大きく落ちたというreason why ?ですか

なるほど。

そのオチが思いついていたら、ハレルヤは書いてましたね(笑)

オチは、「羽根物だから仕事量とか出せないんだよ!」

「結果が全てで良いんだよ」

みたいな感じだったと思います。

上手く、おとせないと判断しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
