スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




やはり厳しい・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんにちわ、ハレルヤです。


4月はわりとサボってしまったので頑張るつもりだったんですが、やはりゴールデンウイーク中は甘くはないようですね


普通の土日営業のようなパチンコ店もあれば、長期休暇用な釘調整のパチンコ店もあるようで。


5店舗ほどまわったんですが、人も多いし釘もガチガチでやる気をなくしてしまいました。


ハレルヤはポジティブなので、時給1500円あれば打つ気マンマンだったんですが、それも難しいようです。


こんな時はスロットでお茶を濁したいタイプなのです。


しかし、グッと我慢して時給1300円くらいであろうリングのマックスを打っております。

何店舗か見て回った印象としては、人気機種や新台は厳しい調整だったように思いました。


逆にいつもと変わらないと感じたのは甘デジ系でしたね。


けっして甘い調整なわけではないですが、通常とかわらない生かさず殺さずな感じでしたね。


客付きとしては、ガンダムさんが1番人気のようですね。


タロウさんはリメイクっぽいので、そこそこといったところでしょうか。


今日は来たからには17時ごろまで頑張るつもりですが、明日は自宅待機にしようと思います


やはり、ゴールデンウイーク中はあきらめが重要ですね。


ジタバタしても、ないもんはないって感じで。


とうぶんはあきらめて、少ない体力を温存しようと思っています。

今打っているリングも、始めは21回ほどありましたが、なんか落ちてきました。


結局19回程度に落ち着きそうで、ハレルヤのイライラは頂点にたっしようとしています


というか、かなり前から頂点にたっしております。


やはりパチプロとしては、当たらないことより回らないことにイライラしてしまいますね。


みなさんも、大怪我しない程度に楽しんでください。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

ダメでしょ?
打てる台ないけど 打たないのが 儲けだと 言い聞かしてます。自分に・・・ もしかして? それは アマチアパチンコですからね。ホンマに無いですよ。持久戦かな?

No title

回らないのは駄目ですね…最近は釘酷いからスロットばかりです。応援ポチです。

No title

長いこと打ってても
回転ムラには翻弄されますよね。
ボクもパチンコ漬けの日々を2年くらい送ってますが、
今だによくポルナレフ状態に陥ります。

Re: タイトルなし

> ダメでしょ?
> 打てる台ないけど 打たないのが 儲けだと 言い聞かしてます。自分に・・・ もしかして? それは アマチアパチンコですからね。ホンマに無いですよ。持久戦かな?

なんだか連休明けてから忙しくなってきました。

急に激甘調整ですからね。

ハレルヤのテリトリーはそれだけ連休に厳しかったんでしょうね。

Re: No title

> 回らないのは駄目ですね…最近は釘酷いからスロットばかりです。応援ポチです。

わかります、わかります。

そのお気持ち。

スロットは設定がわからないから自分に言い訳しやすいんですよね。

「クセ的には可能性ありだな!」とか言ってですね。

Re: No title

> 長いこと打ってても
> 回転ムラには翻弄されますよね。
> ボクもパチンコ漬けの日々を2年くらい送ってますが、
> 今だによくポルナレフ状態に陥ります。

いつもコメントありがとうがざいます。

釘に自信ありの時は大丈夫ですが、そうでない時は辛いですよね。

ハレルヤは白黒つけるまで頑張るタイプです。

はじめまして

はじめまして、ふらふらっと流れ着きました。
また今度時間があるときに過去の記事もじっくり拝見しますね・w・;

Re: はじめまして

> はじめまして、ふらふらっと流れ着きました。
> また今度時間があるときに過去の記事もじっくり拝見しますね・w・;

はじめまして。

たいした日記じゃないので・・・

更新頻度を落としたころからがオススメです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
