スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ミリオンゴッドZEUS ver ・・・パチスロ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチスロ日記


久しぶりの日記ですね。

ちょぴり反省しているハレルヤです。

ホントは全然反省してないですけどね(笑)

今日は午前中に用事がありましたので、パチンコは休みました。

用事って書くほど秘密主義ではないのですが、今日の用事で壮大な構想ができたので内緒で。

ハリーポッターなみのストーリーが完成したので、日記に書くつもりです。

書かないかもしれませんが(笑)

まあ、ハリーポッターにエロの要素を足した冒険的な日記の予定です。

壮大な構想だけあって、日記にするのは難しいというか面倒くさそうなわけです


そういうわけで、昼からスロット目当てでパチンコ店へ

狙いはミリオンゴッドZEUS verの前日1239G単発後の160Gヤメの台です。

救済天井狙いですね。

13時すぎに到着なので、普通のパチンコ店だと、すでに誰かが当たっている可能性が高いですよね。

不安な気持ちでゼウスコーナーへ。

60G回されて放置されてました

さすがボッタクリ店。

とりあえず第一関門クリアです。

救済天井まで残り80G。

リセットされてなければですが。

リセットされてない自信はかなりあるんですが、50%の壁は自信なし。

この救済天井という機能は、50%でしか発動されないんですよね。

詳しくは書きませんのでご了承を。


なのでハレルヤの考え方は、単純に80G×2で160Gとして、通常時1240Gハマりの台だと思っております。

ミリオンゴッドZEUS verの1240Gの天井ハマりなら、期待値13000円はあるだろうと。

かなり適当な考えですが、大きくは間違ってないはずです。


順調に80Gはまりました

ここから天井発動までの時間が大好きです。

「リセットされてるんじゃないか

「50%を外してるんじゃないか

パチンコでドキドキはしないけど、この瞬間はドキドキムラムラします。


そしたらいきなり神殿モードへ。

もらったな。

もらったよね。

当たるまでは不安ですが、当たりました


200Gスタートからはじまって、7連チャンまで伸ばして終了。

途中にゼウスステージ?に行ったんですが、天国モードなのかな?

よくわからないまま終わってしまいました。

結果は+22600円。


かなり満足な結果でした。

最近はパチンコで忙しく疲れてたので、今日は帰ります。

帰って日記でも書きますわい。


ミリオンゴッドZEUS verの天井期待値って、あまり情報ないですね。

最近のスロットは情報が出てこないような気がしますね。











パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

今作のGODは期待値高いですよ\(^o^)/
高継続のループ狙えますし、救済機能のおかげで
700G越えから狙えるという噂が♪

ハレルヤさま

ブンチョビと申します

最近、ガオガオキングの甘(プテラ)が気になっています。

ハレルヤさまは打ったことがありますか?

ハレルヤさま的にはどうでしょうか?
ご意見宜しくお願いいたします。

Re: No title

> 今作のGODは期待値高いですよ\(^o^)/
> 高継続のループ狙えますし、救済機能のおかげで
> 700G越えから狙えるという噂が♪

700からOKなんですね!

やはり6連というのは高継続だったんでしょうね。

しかもGODが引ける期待もあるので良いですね。

Re: タイトルなし

> ハレルヤさま
>
> ブンチョビと申します
>
> 最近、ガオガオキングの甘(プテラ)が気になっています。
>
> ハレルヤさまは打ったことがありますか?
>
> ハレルヤさま的にはどうでしょうか?
> ご意見宜しくお願いいたします。

ハレルヤさま的には3回ほど打ったことあります。

勝ちやすい機種だと思いますね。

今でも時給2000円台はキープしてますし。

ただ設置が少ないのと、店の扱いは悪いほうかなとも思いますね。

大当たり中の曲は好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
