スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




マックスタイプ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


最近は好き好んでマックスタイプに挑戦することが多いハレルヤです


そんなマックスタイプを良く打った、最近の感想を書きたいと思います。


ひとえに荒い


荒いから怖いって感じです。


ハレルヤのヒキによるところが大きいと思いますが、8万円突っ込んで10万円返ってくるようなイメージです


先日、等価のパチンコ店で花の慶次漢を打ちました。


千円22回だったので楽勝気分だったのに、

480回・・・単発


720回・・・単発


630回・・・23連


投資は7万円を超えてました。


「今日はヤレない日なんだね」


そう思ってたのに、キセルから当たって一撃で33000発ほど出ました。


結局、その日は+7万円だったんですが・・・


7万円勝った試合なのに、絶望している時間の方が長かったですからね(笑)


一撃で33000発出した時に、隣の若い兄ちゃんが、


「マジですげー」


みたいな顔で、チラチラ見てたんです。


ハレルヤは言いたかった。


7万円以上突っ込んでいるんだよと。


見た目ほど、勝ってないんだよと。


キミは今、400回転ばかりのハマりでイライラしてるよね


ハレルヤは、その3倍以上の絶望感を味わったんだよと。


パチンコ店に、投資した金額を表示してくれる機能が欲しいと思いましたわ。


まあ、あれですわ。


おこずかい制のパパなんかは、マックスタイプは打たない方が良いですわね。


マックスタイプじゃあ、2時間で遊べなくなりますよね。


ちょっと、パパの気持ちがわかって成長したハレルヤでした


プロ目線でも、軍資金が200万円以上ないなら、手を出さない方が無難な気がしましたね。


だけど、逆に大噴火パターンもあるから、ハレルヤは楽になりたくて打っちゃいますけどね


仕事量50万円に対して、150万円くらいまぐれで勝ったらホクホクしないですか





しない






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

今回はポトフさんの記事のリンク経由でやってきました。
実は私、最近羽物をさわりだしたばかりのニワカなのですが、
すっかりおもしろさにハマッてしまい、気づいたらデジパチを打てない
体になってしまいました。
マックス機に淡々と諭吉を飲ませ続けるような稼動はもう二度としないかもしれないです。

牙狼ファイナルに檀蜜がでてるみたいだよ

幸せだなぁ~

Re: No title

> 今回はポトフさんの記事のリンク経由でやってきました。
> 実は私、最近羽物をさわりだしたばかりのニワカなのですが、
> すっかりおもしろさにハマッてしまい、気づいたらデジパチを打てない
> 体になってしまいました。
> マックス機に淡々と諭吉を飲ませ続けるような稼動はもう二度としないかもしれないです。

そのうちにハネ物が苦痛になりますよ。

たまにやるのは最高に楽しいですが。

6時間以上は疲れますしね~。

Re: タイトルなし

> 牙狼ファイナルに檀蜜がでてるみたいだよ
>
> 幸せだなぁ~

短いコメントに才能を感じました。

ただハレルヤは、壇蜜みたいな女は好きじゃない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
