スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




羽根物・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


最近、羽根物の新台のマジカペが登場したこともあるし、少しまえにはデビルマンも登場したことから、今日は羽根物について書いてみます。


かつてはパチンコエリアのはしっこのコースが羽根物コーナーというのが定番でしたよね。


理由はわかりませんが、ドンドン数を減らして最近まではパチンコ店内に1台も羽根物がなかったですよね。


ハレルヤからすると、羽根物の登場を嬉しく思っているかといえば、べつにそうでもないです。


ちょっと立ち回りに幅が出るかな~って程度ですね


今日はパチプロ的な視点での、羽根物のメリットとデメリットを書きたいと思います。


まあ、ハレルヤの勝手な意見ですから、ご了承を。



メリット


1、安定しやすい。

半日スパンでのムラはそこそこありますが、デジパチに比べれば安定はしますよね。




2、短時間なら楽しい。

短時間限定なら楽しいです。

アフター5にオススメですね



3、おもわぬお宝台がある。


まあ、滅多にないですが新台時なんかの調整ミス待ちですね。




4、軍資金が少なくて済む。


安定して勝てると似てますが、甘デジより少なくて済むと思います。




デメリット


1、とにかく目立つ。

純粋に出ている台が優秀台となりやすいので、目立ちますよね。


次の日にはガチガチに締められるのも良くあるパターン。


ムダにライバルが増えやすいのも痛いです。



2、日当が読みにくい。


安定してるのに矛盾してるようですが、時給2000円だと思っていたら、時給1500円しかなかったなんてことは良くあります

その逆もありますけどね。



3、とにかく疲れる。

午前中はエンジョイできますが、午後からは辛くなります。


1番ラクなのは、やはりマックスタイプではないでしょうか



4、ミスした時のダメージがデカい。


ダメな台を打ってしまった時に、仕事量で3000円~4000円のマイナスはよくあることです。


よってハレルヤ的には、意外に1番慎重になるのが羽根物なのです。



5、ワゴンレディに対応できない。


できないこともないですが、難易度は上がります。




こんな感じになります。


どちらかといえばデメリットの方が多いですね


ただ、探しているときは最高に楽しいし、当たると嬉しいし。


同じ日当なら、楽チンなデジパチ行っちゃいますけどね。


ちなみにハレルヤの最高勝ち額は、14万円くらいだったと思います。


正直、「あいつ何かやってるんじゃねえか」的な視線がかなり痛かったです。


機種は、たこ焼きハッちゃん?


そんなような名前の台です。


新台のマジカペは、昨日少しだけ打ちましたが、間違いなく回転体は狙えないと思います


よく拾うことが重要な気がしましたね。


ハレルヤが打った台は全然拾わないので、出玉がそうとうショボかったですからね。


パンクしてばかりでした


デビルマンみたいに客が飛ばなければ良いですね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

やはり、コーヒーレディーの相手ができないのが痛手ですか?笑

Re: No title

> やはり、コーヒーレディーの相手ができないのが痛手ですか?笑

そうですね。

集中しなければいけませんからね。

お金とレディを天秤にかけた場合、お金になるあたりがハレルヤも小さい男です。

すみません

ちょっとお伺いしたいのですが、よく掲示板に書かれている『顔認証システム』は本当にあるのでしょうか?

Re: タイトルなし

> すみません
>
> ちょっとお伺いしたいのですが、よく掲示板に書かれている『顔認証システム』は本当にあるのでしょうか?

ハレルヤ、ちょっと良くわかりません。

『顔認証システム』とは、顔によって判別して出玉を調整する機能でしょうか?

まゆゆならいっぱい出る的な。

あるかもしれませんが、ほとんどのパチンコ店は安心だと思いますよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
