スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




洗車で感じる人間性・・・パチンコ日記ではない

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記ではないよ。


こんばんわ、ハレルヤです

今日はパチンコの稼働は休みました。

日曜日は、開く自信がある時以外は休みが多いですね。


昼間になってヒマになってきたので、3年ブリに車を洗いにいきました。

ガソリンスタンドとかではなくて、車を洗う施設みたいなところです。

車が好きそうな人が、おのおの自分の愛車に語りかけながら洗車に夢中な様子。


しかし、そんな熱心な連中の車を見ると高級車ばかり。

高級車、またわソコソコ高級車な感じです。

そんな連中に正直嫌気がさした。

たぶん、今ここで頑張って洗車なりワックスしてる連中は、高級車でなければ、これほど熱心に洗車していないだろう。


その点、ハレルヤはどうだろう

「5万円で売ってあげるよ」

そう言っても、誰もが断るようなオンボロ車だ。

ハレルヤ自身も、5万でうれるなら即売りにだしたいくらいオンボロ車なのだ。



そんな車の洗車にきている自分が、誇らしく思えてきた

だから、だれよりもテンション上げて洗車した。



途中で、横のアルファードの兄さんが、

「こいつ、なんでこんなオンボロ車の洗車してんだ

そんな顔でハレルヤを見てきた。



ハレルヤは言ってやったよ。

「オレはブスにも優しいんだお前たちのような美人にだけ優しいような、くされ外道とは違う。」



そうだ。

そのとおりだ。

高級車だからって頑張って洗車してるような奴は、きっとブスには厳しいに違いない。

そんな連中は、美人にはとても優しいだろう。



美人に優しく、ブスに厳しい。

高級車にはワックスまで、オンボロ車には水で濡らしたティッシュまで。


ハレルヤの感情は爆発寸前まで追い込まれ、誰よりオンボロ車を誰よりも洗車した。



そんな時、ハレルヤのオンボロ車級のオンボロ車がピットインしてきた。

好感度抜群である


きっとブスにも優しい人に違いない。

その人は、楽しそうにオンボロ車を洗車していた。


心なしか、車も笑っているようにみえた。


その人の好感度がガンガン上がって、ついにハレルヤは話しかけてしまった。


「あなたも、ブスに優しいんですね


「いえ、わたしはブスが好きなんです


グングン上がった好感度を、必死でグングン下げたよ。




本当に車が好きな人はごめんなさいね(笑)









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

ガロ打ちましたか?

良かったらレポお願いします 

Re: タイトルなし

> ガロ打ちましたか?
>
> 良かったらレポお願いします 

了解しました。

面白い笑

Re: タイトルなし

> 面白い笑

ありがとうございます。

また読みに来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
