
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




最近打ってる機種・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ日記


こんにちわ、ハレルヤです。


今日は最近ハレルヤが打っている機種を紹介したいと思います



最近は、狙っている機種はないのです。

だから、結果として良く打っているという事になりますね。

そのラインナップは、通うパチンコ店によって変化しますから、参考程度になれば幸いです。




まずはビッグシューターです。

これは偶然の産物といいますか。

たまたま、投げやりで手をだしたら良い台でして。

お客さんが少ないパチンコ店なので、ずっーと据え置きです

1日打つことはないですが、5時間程度の時間が開いたときに打っています。

時給は1800円くらいですね。

参考になりませんが、マジカペとかデビルマンとかも狙える店があるかも。





あとは大海物語です。

これは決まったパチンコ店じゃないのですが、新台、準新台の次くらいに開けてくれるんじゃないでしょうか

週に1回くらい打っているかもです。





次はJーRUSHシリーズですね。

少し前までは、けっこう打ってましたね。

時間効率が良いのと、出玉関係がボチボチ優秀な機種だと思います。

ただ、開けの対象にはなりにくいのが難点ですかね




次は花の慶次漢です。

かなり食わず嫌いしてたんですが、何にも打つ台がないときに打ってみたら回りましたね。

出玉はそれほど良いとは思いませんが、悪くもないと思います。

純粋に回れば、他の部分で足を引っ張られることはないんじゃないでしょうか

意外に時間効率が良いのが大きです。




最後が北斗の拳です。

バカみたいに大量導入したパチンコ店が多いので、微妙に開くことが多い気がします。

打てる機会は多いですが、すごい優秀台は掴んでないですね。

日当にして2万円をすこし超えるくらいなら、ボチボチあるハズですね。





以上ですね。



ハレルヤが雑誌のライターであれば、もっと新台寄りの立ち回りをやっても良いと思います。

ただ現状は新台に手を出さなくても十分やれてますんで、新台には手を出さないと思います。


これは、新台が渋いとかの理由ではなくて、混んでいるのがイヤだから


「今日は新台開いてるなー」って思っても、思うだけで打ちません。


ただ、新台以外はボッタクリ調整も多いのが現状ですから、なるべく人気機種を打つのが良いとおもいます。









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

確かにある程度人気ある機種じゃないとお店側も触らない調整多いですね(^◇^;)
うちの近くの低玉のべにしゃちは1パチながら120回転を越えて回るほどの台ですが人気なく隅っこにおいやられてますw

ハレルヤさんこんばんは

ハレルヤさんは地獄少女の甘はやった事がありますか?

継続率70%、15R10%で優秀だと思うのですが、どうですか?

Re: No title

> 確かにある程度人気ある機種じゃないとお店側も触らない調整多いですね(^◇^;)
> うちの近くの低玉のべにしゃちは1パチながら120回転を越えて回るほどの台ですが人気なく隅っこにおいやられてますw

やはり不人気台は万年釘なイメージが強いですね。

不人気台で万年釘で回る時は、おいしいんですが。

Re: タイトルなし

> ハレルヤさんこんばんは
>
> ハレルヤさんは地獄少女の甘はやった事がありますか?
>
> 継続率70%、15R10%で優秀だと思うのですが、どうですか?

地獄少女の甘は、5ヶ月前くらいまではハレルヤのローテーションの一角を担うほどでしたよ。

最近は打ってないですが、どちらかと言えば間違いなく勝ちやすいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
