スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




牙狼ファイナル・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



すこ~しだけ呀狼ファイナルを打ってきたので感想を書きたいと思います。


壇蜜に寄せて書くことも、ハレルヤのセンスなら可能ですが今回はなしです。


普通に感想を。


まず思ったことは、「もう二度と打つことはないだろう」とは思わなかったこと


G1ドリームなんかは、出玉もとれないし、時短中の玉減りも厳しかったので「もう二度と打つことはないだろう」と思ったもんです。


牙狼ファイナルは、回ってくれれば十分勝負になりますよね。


時間効率もソコソコだし。


ST中も現状維持なら簡単に感じました。


だた、ハレルヤが打ったのは新台2日目なので、今からスルー関係は厳しくなるんでしょうね。


それでも、打てる可能性は感じましたね。



ハレルヤとしては北斗の拳5より、すこしだけ上にランクインです。


北斗の拳5はいろいろ試した結果、打ちっぱなしで多少玉が減るのを覚悟して打っています。


北斗の拳5は大当たり中も打ちっぱなしですね。


楽だし、目立たないし



牙狼ファイナルなら店側も定期的にサービスしてくるでしょうから、ちょくちょく手を出すことになりそうですね。


ただね・・・


もうマックスタイプは怖いっす


昨日も10万円負けましたから。


パチンコでは最高新記録を更新しましたね









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

お久しぶりだお!

ブーンもガロやったお!
ラッシュ入ってもなかなか続かないお…

左のコンロみたいなボタンがブルブルするのが気持ちいいお!

ただ、1/108を160回じゃヒキ弱のブーンじゃ無理だお

晴れる屋たんも黄金になるお!
(^ω^)オオーオーオーオーオオオ~♪

南国麻雀の甘は勝ちやすいですか?

よかったら、勝ちやすい甘デジを教えてください

Re: タイトルなし

> お久しぶりだお!
>
> ブーンもガロやったお!
> ラッシュ入ってもなかなか続かないお…
>
> 左のコンロみたいなボタンがブルブルするのが気持ちいいお!
>
> ただ、1/108を160回じゃヒキ弱のブーンじゃ無理だお
>
> 晴れる屋たんも黄金になるお!
> (^ω^)オオーオーオーオーオオオ~♪


遅くなって申し訳ありません。

ハレルヤは1/108で160回なら永遠に続く気がするお!!

でも気がするだけで、現実はすぐに終わるお。

だけど160回もドキドキできて幸せお。

Re: タイトルなし

> 南国麻雀の甘は勝ちやすいですか?
>
> よかったら、勝ちやすい甘デジを教えてください

遅くなりまして申し訳ありません。

ハレルヤはほとんど甘デジを打たないので、あまりお力になれません。

一応、ここ1年で良かった機種をあげると・・・

ダルマゲドン、ガオガオ、おりん、黄門ライト、地獄少女、リング、銀河鉄道、海シリーズくらいですね。

他はダメなものもありますが、打ったことがないのが多いです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
