
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




不規則な生活・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

皆様、お久しぶりです。


若かりしころは体力に自信があったハレルヤです


今でも、若いと言えば若いですがね。


20才くらいの人からしたら、オッサンかもしれません。


実はハレルヤ、倒れました


見事に倒れました。


うすうす感じてはいたんです。


毎日コンビニで、しかも朝から晩まで何も食べませんから


朝起きてから口にするのは缶コーヒーだけですから。


さすがにこれでは、そろそろ1回倒れても不思議じゃないと思っていたころに、ぶっ倒れました(笑)


では、その辛い入院生活をダイジェストで振り返りましょう。


1日目

めまいと吐き気がどうにもならず、病院にいくと、何故か入院を進められる。


正直、この病院はヒマなんだなと思った。


ただかなり体調が悪かったので、言いなりになり人生初の入院生活に。



2日目

確実に栄養失調です。
そう言われた。

まあ、そうだろうなと思った。


1日で飲み物以外は、パン1個だけとかの日も多かったから。


看護婦のおばちゃんは強い。

修羅場をくぐり抜けた強さを感じて、言いなりになることにした。


3日目

「毎日、ちゃんと食べなさいよ」


屈強な看護婦の問いかけに、


「毎日ちゃんとタバコ吸ってるわ」とボケたら、かなりウケた


徐々にハレルヤのペースになってきた。



4日目

熱が冷めて、身体のダルさがなくなった。

屈強な看護婦に、


「もう治ったから帰る」って言ったら


「てめえはゎボケかコラぁ、何も反省してないな」と、怒られた。


やはり逆らうのはヤメます。



5日目

元気になって、ヒマが過ぎる。


だから屈強な看護婦と、よくしゃべった。


看護婦は激務だな~。

ハレルヤも、頑張らないけないと思った。



6日目


いよいよ退院となる。

屈強な看護婦に、「うちの娘を紹介してやろうか」と言われたが、屈強な娘だと困るから断る。


そして退院


まとめると、ここまで栄養失調なのは珍しいらしい。


あとは胃が、かなり荒れていたみたい。


今日からは、食事休憩を取るようにしようと思います


皆さんも健康には気をつけて下さいね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

もしもクルマじゃないのなら、どうせ帰りがけに飲むんだろうから、そのときになるべく色々なもん食ってください。
やむを得ずコンビニのときには、義務としてサラダを。
この日記を読む楽しみを、オレから取り上げないで。(爆)

栄養失調の身長と体重、公開してくれる?
オレ172の56なので、参考にしたいです。

てすと

Re: No title

> もしもクルマじゃないのなら、どうせ帰りがけに飲むんだろうから、そのときになるべく色々なもん食ってください。
> やむを得ずコンビニのときには、義務としてサラダを。
> この日記を読む楽しみを、オレから取り上げないで。(爆)
>
> 栄養失調の身長と体重、公開してくれる?
> オレ172の56なので、参考にしたいです。

参考にならないですけど、170の59でしたね。

短期的な栄養不足な感じですかね?

ただ7キロくらい痩せてました。

でもガリガリではないですね。

1番の原因は、やはり不規則すぎる生活のようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
