
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんは、ハレルヤです


今日は、今さら感が強いですがウルトラマンタロウ暗黒の逆襲についてです。


マックスタイプのタロウさんは好きでした。

とにかくバトルが楽しかったです


バトルに入れば当たりか、連チャン終了が決まるというシンプルさが良かったんだと思います。


しかし今回のタロウさんはST機。


果たして、マックスと同じようなドキドキ感は味わえるのだろうか



・・・味わえなかった


全然おもしろくないですやん。


ST中にバトルに突入しても「どうせ当たんないんでしょ」って思ってしまう。


こんなの、こんなのはタロウさんじゃないよ


タロウさんから、地球の平和を賭けて戦ってる感が全然伝わってこないんだよ。


「オレが負けても、まだいっぱいウルトラマンいるし」くらいの気合いしか伝わらん。


やはりST機は個人的には好きじゃないみたいです


勝ちやすさを比べると、確率が甘い分、新生タロウさんのほうが良いですね。


やはりマックスと比べれば、初当たりは軽いです。


あとはですね。


小当たりですよ。


あれ必要ありますか

全然期待できないんだけど。


ドキドキして、「なんだよ!小当たりかよっ!」なら意味ありますけどね。


全くドキドキせずに、「はいはい、また小当たりね」ってパターンばっかり。


今回のタロウさんに関しては、メーカーである享楽が儲かっただけね。


最近はそんな機種が多いのである。


ハレルヤが打った台は、千円で約22回とますまずなラインでした。


最近はワゴンレディとのコミニケーションを捨て、ワゴンレディさえいないような不人気店に通っております。


なぜか日替わりで釘を開けてくれるので、いろんな機種を楽しんでおります。


ただ、不人気店ゆえにイケメンのハレルヤは非常に目立つので、そろそろヤバいかもしれませんね


居心地の良いパチンコ店なんで、週2くらいに抑えて大事にしようと思ってます。


ハレルヤにとっては、混んでいる優良店はどうでも良いですが、人が少ない優良店は電動のひげ剃りくらい大切です。


最近の成績ですが、収支的には、パチンコ人生で1番最悪といえるくらいの不調でございます。


打てども打てども当たらずに、「頼むから当たってくれよ~」と思いながらパチンコを打つ。


パチンコを覚えたばかりの頃に戻っているようで、それはそれで楽しいもんです。


栄養失調に財政破綻、最近では生殖器機能不全の疑惑まであるんですから、ハレルヤの人生も華やかになったもんだと嬉しく感じている昼下がりの午後です。


若いころと違って、サボった分だけ身体に返ってくるなと思うハレルヤでした。


母さん、今日も朝から絶食でした。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

ちゃんとご飯食べてください!笑

Re: No title

> ちゃんとご飯食べてください!笑

最近はカロリーメイトに頼りっぱなしです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
