スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




うどん屋・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ、ハレルヤです


昨日はパチンコ終了後に、最近流行りのセルフサービス的なうどん屋に行ってきました


この手のセルフサービスな店は、非常に大好きですね。


ハレルヤのような、常に流水の動きで行動してる者にとっては、スピーディーに食事できるのは好感が持てます。


店に入ってから、1分後には食べ始めることが可能ですからね


「はやい、安い、あんまし美味くはない」


そんなように感じております。



ハレルヤは、たぶんですが人の5倍くらい即断即決タイプなのです。


ガラガラの店内で1人寂しく、うどんに天ぷらをトッピングしただけの悲しい食事をしていると、ハレルヤと同世代のサラリーマン2人が店に入ってきました。


「お仕事、ご苦労様です」


心の中でご挨拶を済ます。


ハレルヤはこんな生活をしているからか、サラリーマンには敬意を払って生きている。


おそらく朝早くから仕事で、夜遅くまで働いてたんでしょう。


明日も朝が早いから、セルフサービスなうどん屋で素早く食事を終わらせたいのが見てとれる。


しかし・・・


何やら様子がおかしい。


メニューの看板の前で止まり、まったく動かないのである。


サラリーマン2人は、

「おまえ何食べる」

「うわ~、迷っちゃいますね」


「だよな。温かいのか冷たいのか迷うよな」


「僕はうどんかそばかで迷ってますね」



キミ達はギャルか


実はかわいい女の子なのか



ハレルヤは、ずいぶんとセルフサービスなうどん屋に通っているが、こんだけ迷っている人は初めて見た(笑)


ファミリーや女の子のグループでさえ、こんなに迷っているのは見たことがない。


正直に言おう。


もう、食べ終わってるんだよ。


ハレルヤ、キミ達が迷ってる間に食べ終わってるんだよ。


だけど、ハレルヤにも意地がある。


彼らが何を注文するかを見るまでは帰れない。


さあ、何を食べるんだい


今日は、温かいのか冷たいのか、どちらの日なんだい


そして、ようやく食べたい物が決まったようである。


さあ、言ってくれ


キミ達のファイナルアンサーを。



「オレ、カツ丼にするわ」


「マジですかじゃあ僕もカツ丼にします」


これには完全にやられました。


ハレルヤの完敗です。

1人で机でずっこけました



きっと、明日の商談も勝つぞみたいな先輩から後輩へのメッセージなんでしょうね。


ハレルヤからもメッセージを送りたいです。

キミら、きっと負けるよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

はじめまして、ハレルヤさん。ポトフ氏のブログ経由で知り、おもしろいので最初から全部読ませてもらいました。
いきなり希望を述べますが、また以前のように朝昼晩の更新を、気が向いたらでけっこうなんで、やってもらえると!
うれしいです。

No title

今日の話はいつにも増してキレがいいですね
スロット→パチンコに流れた者ですが

ローテーションの1つの店の近くにチェーン店の定食屋
○○食堂があるのですが、土方の方とかが豪快に食べる
のを見るとなんかすいませんって気持ちになります

No title

↑名前忘れた エルレボと言います
今後も読ませていただきます

No title

いいオチでした\(^o^)/笑
でも、うどん屋で食べるカツ丼かなり好きです!

Re: タイトルなし

> はじめまして、ハレルヤさん。ポトフ氏のブログ経由で知り、おもしろいので最初から全部読ませてもらいました。
> いきなり希望を述べますが、また以前のように朝昼晩の更新を、気が向いたらでけっこうなんで、やってもらえると!
> うれしいです。

あのスタイルはですね、疲れちゃうんですよね。

なのでホントに気がむいたときに挑戦しようと思います。

Re: No title

> 今日の話はいつにも増してキレがいいですね
> スロット→パチンコに流れた者ですが
>
> ローテーションの1つの店の近くにチェーン店の定食屋
> ○○食堂があるのですが、土方の方とかが豪快に食べる
> のを見るとなんかすいませんって気持ちになります

一応、実話ですので。

たしかにその気持ちはわかります。

なんかすいませんって感じですよね。

でも勝って調子にのるよりは健全だとおもいます。

Re: No title

> ↑名前忘れた エルレボと言います
> 今後も読ませていただきます

よろしくお願いします。

Re: No title

> いいオチでした\(^o^)/笑
> でも、うどん屋で食べるカツ丼かなり好きです!

これは実話ですからね!!

うどん屋のカツ丼はおいしいんですかね?

ハレルヤも今度食べてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
