スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




7月7日

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

今日は7月7日


期待して来ましたが・・・


盛大なガセでした


日曜日だもんね。


パチンコはまだ良いよ。


ガセって見た目でわかるから。


スロットコーナーは人で溢れてます。


パチンコがこの調子ならスロットもガセでしょう。


ただ、スロットの人々がガセだと気づくのは・・・


たぶん15時くらいでしょうか


お互いご愁傷様です。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

こういう話の方が真実味があっていいですね。

ハレルヤさんは釘見てパチンコは全く打たなかったんでしょうが、500円分だけ貸玉して、コーンスープ1杯くらいはワゴンレディーに注文しましたよね?

知ってますから!(笑)

No title

この日は国道沿いの自宅から20kmくらい離れた店に
向かい、途中10件くらいのパチンコ店を通りました

普段並びがない店で30人くらいいたので7月7日だから
パチンコ行く気分になった人多いんだろうなと思いました

景気のいい悪いも案外こんなもんなのかな~
通りかかったマルハン千葉北店はたぶん1000人
いましたよw

Re: No title

> こういう話の方が真実味があっていいですね。
>
> ハレルヤさんは釘見てパチンコは全く打たなかったんでしょうが、500円分だけ貸玉して、コーンスープ1杯くらいはワゴンレディーに注文しましたよね?
>
> 知ってますから!(笑)

バレてましたか!

バレバレでしたか!!

清志さんには負けましたよ。

Re: No title

> この日は国道沿いの自宅から20kmくらい離れた店に
> 向かい、途中10件くらいのパチンコ店を通りました
>
> 普段並びがない店で30人くらいいたので7月7日だから
> パチンコ行く気分になった人多いんだろうなと思いました
>
> 景気のいい悪いも案外こんなもんなのかな~
> 通りかかったマルハン千葉北店はたぶん1000人
> いましたよw


1000人って凄いですね。

ハレルヤの行った店も、いつもの100倍くらい開店待ちしてました。

景気が悪いっていうけど、日本なんて天国ですよ。

貧しい国はたくさんありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
