スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




好きなんだろ?・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


たまにはヘソ釘のせときます。



これで千円23回くらいです。



パチンコ日記


ところでキミ達は、キレイなお姉さんは好きかい


えっ?


そこまで好きじゃないって?


いやいや、強がるのは止めようよ。


本当は、夏休みの自由研究で綺麗なお姉さんを研究したいくらい好きなんだろ


強がったってバレバレさ。


なにも恥ずかしいことじゃないんだから、好きだと胸を張って言えばいい。


え?


おまえはどうなんだって?


ハレルヤはアレかな。

そこまで好きじゃないかな。


まあ、あっちから来たら受け入れてもいいかなって感じかな。


えっ?


強がるなって?


ハレルヤ強がってなんかないよ。


その証拠に、夏休みの自由研究で綺麗なお姉さんを研究してないし。


ハレルヤがやった自由研究は、ザリガニ2回、アリ、カブトムシ、フナ、微生物とかなりの生物寄りなんだから。


えっ?


小学校の話じゃなくて今?


今は・・・


わりと好きかな。


正直に言うと、「綺麗なお姉さん」という響きだけで、明日も胸を張って生きていけるくらい好きかな。


このブログのコメントも、「たまには綺麗なお姉さんからのコメントないのかよ~」って、見るたびに思うし。

ハレルヤ、大好きなの。


なのに、なのになぜなんだろうか


パチンコ中に綺麗なお姉さんが隣に座ると、緊急してしまうのわ。

さっきまで冷房キツいわと思っていたのに、なぜ汗ダクなんだい


心の底からどっか違う席に行ってほしいと思ってる。


でも、好きなんです。

好きなはずなんです。


だけどパチンコ中に隣に座られるのは苦手なんです。


今回は、モテない男性諸君の共感を得られると思うんですが。


どうですか


緊張するのハレルヤだけですかね


みんなは嬉しい?


そんな緊張感溢れる大海物語は、案外楽しくて、いっぱい出たよ。

+76200円


稼働12時間









パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

そうですね、緊張しますね(^^)

昨日、今日と28玉、持ち玉比率100%で21/Kの北斗5、を終日やりましたが2日でマイナス52000発やってやりましたよ♪

その間は綺麗なお姉さんは隣にきませんでした

Re: タイトルなし

> そうですね、緊張しますね(^^)
>
> 昨日、今日と28玉、持ち玉比率100%で21/Kの北斗5、を終日やりましたが2日でマイナス52000発やってやりましたよ♪
>
> その間は綺麗なお姉さんは隣にきませんでした

52000発とは痛いですね。

貯玉プレイなのが救いですか?

いやいや、救われてないですね(笑)

まだまだ行きますよ。

男の友達3人に口頭で、パチンコ日記だといちばん面白いから読みなよ!と教えました。
彼女には、ポトフ氏の日記を、誤字脱字言葉の誤った用法に目をつぶれば、いちばんためになるよ。って教えました。

友達に教えたのはハレルヤ日記のほうです。

Re: タイトルなし

> 男の友達3人に口頭で、パチンコ日記だといちばん面白いから読みなよ!と教えました。
> 彼女には、ポトフ氏の日記を、誤字脱字言葉の誤った用法に目をつぶれば、いちばんためになるよ。って教えました。

ありがとうございます。

ポトフの日記は誤字脱字だらけですが、彼の性格もまさにそんな感じです。

ドンドン広めて下さい(笑)

Re: タイトルなし

> 友達に教えたのはハレルヤ日記のほうです。

ハレルヤ日記は、役に立ちませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
