スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




調子が良いです・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ、ハレルヤです。


最近はパチンコの調子が非常によろしいです


思い返せば1月。


なぜか不調がやって来る気がしてました。


だから年明け早々から、ハレルヤにしては頑張って稼働してました。


そして予想的中といいますか、偶然なんでしょうけど2月~6月は厳しい結果でした。


屈辱的にもポトフに頼るという状況でした。

ハレルヤは仕事量などは載せてませんが、ある月は仕事量65万円にたいして、収支が-8万円でした


そんなイライラからか、仲間で行ったボーリングでキレてしまう失態もありました。


服を買いに行って、MとLを間違える失態もありました。


なんというか、その原因がマックスタイプにあるんじゃなかろうかと思うわけですが、今はもう良いです。


最近は打てば出ます

マックスタイプは打たないようにしてますが。


今ならマックスタイプでもイケるでしょう。

一応理論派のハレルヤですが、


「マジで遠隔されてない」


と思ってしまうほどでした(笑)


本当に厳しい時期にマジカペが登場してくれたことも大きかったです。


堅く勝つことができましたから。


そして、なぜこんなことを書いていると思いますか


それはハレルヤが、「たまにはパチンコのこと書かなくてはパチンコ日記じゃなくなってしまう」と焦ったからです


今、思っているのは無理矢理パチンコの事を書こうとした結果、日記がグデグデになったということです。


とにかく、最近は勝てるから嬉しいですってことです。



この日記を読んでくださっている方の中にも、「全然勝てないわ~」っていう人もいると思いますが、いつかは勝てますから


ほどほどに頑張って下さい。


以上、まったくキレがないハレルヤでした。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

今時65万とか天才すぎるw

面白いからもっと沢山更新してよ

Re: タイトルなし

> 今時65万とか天才すぎるw

ほとんど物量で押してますから天才じゃないです。

300時間以上やりましたから。

Re: タイトルなし

> 面白いからもっと沢山更新してよ


あなたがホントに綺麗なお姉だったら毎日更新します。

この際は、綺麗なオネエでも許す。

火曜サスペンスは打ちましたか?

ハレルヤさんにピッタリな台だと思います

Re: タイトルなし

> 火曜サスペンスは打ちましたか?
>
> ハレルヤさんにピッタリな台だと思います

すみません。

まだ、中身を知るほど打ってません。

ピッタリだということなら、積極的に打ってみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
