スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




ラブストーリーは突然に・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記



パチンコ打ちながら、ハレルヤはふと思った。


ラブストーリーは突然に



これは曲のタイトルだったと思うんだけど、はたして本当にラブストーリーは突然なのだろうか?


たしかに、上手いこと言ってる感はある。


女性のウケも上々であろう。


だけどラブストーリーが突然やってきたことは、ハレルヤはない

失恋は突然やってくることはあった。


ラブストーリーなんかは、どちらかといえば、こちらから迎えに行ってるぐらいじゃないだろうか?


かなりわざとらしく、そしてあざとく行くもんだと思うわけです。


ラブストーリーなんてもんは、突然とは逆で、かなり予想のつく感じのような気がする。


こんなことを真剣に考えていることからも、ハレルヤのヒン曲がった性格がよくわかる。


皆さんは騙されていませんか


耳障りの良い「ラブストーリーは突然に」に。


上手いこと言ってるようで、ハレルヤの心には全く入ってこないわけである。


そんな事を考えながら、優雅にパチンコを打っていた。


甘デジということもあり、ドキドキワクワクすることもなく、実に平穏な時間である。



そんな時であった。


隣のハレルヤより少し年上と思われるサラリーマンが、黒髭危機一髪ばりのスピードで飛び上がったのである。


勢いとしては天井を突き破らんとするほどである。


ハレルヤの目がおかしくなければ、天井スレスレまで飛び上がったはずだ。



パチンコ屋でそれほどのスピードで飛び上がる人間を初めて見たわけで、一瞬は激熱リーチでもハズしたかと思ったわけだが、違うようである。



サラリーマンは、そのまま転がるように広い通路まで移動して、太ももの裏を押さえていた。


どうやら、太ももの裏が釣ったようである。


ハレルヤは心の中で盛大に拍手を送った。


そしてかなり笑わせて頂いた。



飛び上がった速さといい、太ももの裏を押さえながら移動していた時の不様な後ろ姿といい、100点に近い内容だった。



ハレルヤのパチンコ歴は長いけど、パチンコ打ちながら裏ももをつった人は初めてである。


そしてなによりタイムリーだ



「ラブストーリーは突然に」に違和感を感じていた時である。


ハレルヤにも、ようやく納得できるタイトルが思いついた。


「裏ももの筋肉は突然に」である。


サラリーマンは5分ほどして戻ってきたが、ハレルヤを含め近くにいた全員が拍手で迎えたのは言うまでもないだろう。


しかし、パチンコ中に裏ももがつるわけだから、そのサラリーマンはどこに力を入れているのだろうか?


ちょっとだけ太ってたし、それも原因かもしれませんね。


ありがとう、サラリーマン


おかげで楽しいひと時を過ごせたよ。


だけどな、サラリーマン。


仕事中にサボってパチンコしてたら、ハレルヤみたいになっちゃうよ






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

大当たりも突然に

Re: タイトルなし

> 大当たりも突然に

おっしゃるとおりです。

諦めてはダメってことですね!

ハレルヤ先生!


今日、地獄少女甘をやって参りました

4パチ、換金3円の店です

11000円使ったところで1万発出ました

よく回るので続行したら、潜伏…100ハマリ…単発
を3、4回繰り返して出玉崩壊しました


やはり、即ヤメするべきだったのでしょうか…

悔しいです!

Re: タイトルなし

> ハレルヤ先生!
>
>
> 今日、地獄少女甘をやって参りました
>
> 4パチ、換金3円の店です
>
> 11000円使ったところで1万発出ました
>
> よく回るので続行したら、潜伏…100ハマリ…単発
> を3、4回繰り返して出玉崩壊しました
>
>
> やはり、即ヤメするべきだったのでしょうか…
>
> 悔しいです!


悔しさが活力になるのですよ。

ハレルヤも負けている時の方が、やる気出ます。

ハレルヤも今月スロットで20万負けてますから!!

15時間くらいしか打ってないのに(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
