スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




風の谷のハレルヤ・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


普段のハレルヤはアレだ。


とにかく目立たないように気をつけてます。

極端な話、パチプロということを誰にも悟られないようにしている。


だけど、どうしても目立ってしまう


そりゃそうだ。


ジョニーデップに似ているわけだから。


ハレルヤが気をつけても目立ってしまう。


それでも同業者と思われる人間には、バレてないと思います。


最近は、みなさん打てる台が減ってきたみたいで、苦戦の話を良く聞きます。


今のところハレルヤは全然大丈夫なんですが、いらぬライバルを増やさないように気をつけてます


少し前は、カツラをかぶって金髪ロンゲにしたりもした。


ワゴンレディに、即バレした瞬間は、穴じゃなくても入りたかった


もちろん店員さんにもバレていたようで、


「おい、見ろよ!あいつなぜかズラかぶってるぜ!」


と、馬鹿にされていたことだろう。


その日の午後は、もちろんズラをかぶるのをやめました。


ハレルヤの結論としては、中途半端な変装はやめたほうが良いということだ。


あとは、缶ジュースやペットボトルは必ず自分でかたずける。


これは、ハレルヤ自身がパチンコ店に1円も献上してないから。


パチンコ店からしたら、ハレルヤは喜ばれざる客なのである。


ワゴンレディからしたら、ハレルヤはかなりの上客なのである。


皆さんは勘違いしているかもしれない。


ハレルヤがワゴンレディからジュースを買うのは、下心からだと。

そうではないのですよ


せめてジュース代くらいは献上しようという、ハレルヤのバランス感覚なわけです。


そんなハレルヤですが、なぜか店員さんとはほとんど話ません。


プライベートはけっこうな勢いでしゃべるんですけどね。


ポトフはけっこう店員さんと話してますね。

まあ彼はホモですから、ガッチリした店員さんが好きみたいです。

「ドル箱を運ぶ姿が1番いいわ~」って、つぶやいてますからね。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

No title

目立ちたくないですよね、わかります

だけど毎朝パチ屋に通ってる時点でやっぱりそんな事は無理なんですよね

自分は中規模店をメインにしているためどうしても目立ってしまいます
最近はよくいるおばちゃんにも話しかけられますし・・・

僕もドル箱を運ぶおねぇさんのお尻なら大好きです

ハレルヤ先生のプロとしての意見をください

マイホは換金3円の4パチ店で、最近1パチが半分、4パチが半分になりました

昔は甘デジでそこそこ勝ちながら遊べていたのですが、最近は全く勝てません

もう甘だけで8万やられてます
回らなくなった印象は無いのですが、常連のおばあさんやオッサンも姿を消しました…

もう店を変えるべきですかね?
アドバイス宜しくお願いいたします

Re: No title

> 目立ちたくないですよね、わかります
>
> だけど毎朝パチ屋に通ってる時点でやっぱりそんな事は無理なんですよね
>
> 自分は中規模店をメインにしているためどうしても目立ってしまいます
> 最近はよくいるおばちゃんにも話しかけられますし・・・

そうですよね!

週2に抑えても目立っている気がしますからね。

週1でのローテーションが気楽です。

Re: タイトルなし

> 僕もドル箱を運ぶおねぇさんのお尻なら大好きです
>
> ハレルヤ先生のプロとしての意見をください
>
> マイホは換金3円の4パチ店で、最近1パチが半分、4パチが半分になりました
>
> 昔は甘デジでそこそこ勝ちながら遊べていたのですが、最近は全く勝てません
>
> もう甘だけで8万やられてます
> 回らなくなった印象は無いのですが、常連のおばあさんやオッサンも姿を消しました…
>
> もう店を変えるべきですかね?
> アドバイス宜しくお願いいたします


1パチが増えるのは、一般的には厳しいサインですね。

だだ、甘デジでも短期間で8万負けは良くあることなので、回るのであれば今まで通り楽しんで打てば良いと思います。

ハレルヤも1パチ増えたけど行ってる店ありますからね。

ポトフ日記の苦労話とか読みましたが、氏は女の子が好きだと思いますよ、僭越ですけど。

Re: タイトルなし

> ポトフ日記の苦労話とか読みましたが、氏は女の子が好きだと思いますよ、僭越ですけど。

女の子が好きなポーズは一応とるみたいですね。

油断させる作戦です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
