スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




なんだかテンション上がった・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


こんばんわ、ハレルヤです。


正直言うと、最近はあまりパチンコ打ってないです。


夏になるとハレルヤは現場仕事に繰り出すのです

朝も早いし、好きな時間にトイレ行けないし、体力かなり使うし。

正直、ノリノリではないですが、体を使って働くのは嫌いではないんですね


ここ3週間くらいの話なので、まだまだ体力的には厳しいですが。

体が慣れてくるまでは我慢ですね。

9月までは盆休みなしで手伝う予定です。(他の日は休みますが)


今年は仕事の依頼が来ても、けっこう断っていたんですね。

だけどハレルヤは、頼まれると断れない性格でしてね。


「ハレルヤ~、頼むよ!!日当少し上げるからさ」

「おまえがいないと、オレ、ダメなんだよ~」

などと誘われているうちに、今ではガッツリキープされているわけです。


現場に行けばいろいろな人と話すわけです。

18歳~65歳くらいまで、それはそれは幅広い。


今日は20歳の子と世間話をしながら作業してました。

20歳と言えば、ハレルヤからすれば子供である。


まだ若さに溢れているし、人生経験もハレルヤより圧倒的に少ない。

人生丸投げパチンコ生活を送っているハレルヤとしては、人生を丸投げなんかしちゃいかんと言わなければなるまい。


第2のハレルヤを阻止しなければならんのだ

そんな使命感から、20歳の子にいろいろ話かけてあげた。


イケイケな容姿の20歳で、ヤンチャぶりは伝わってくるわけだが、意外と言葉使いはしっかりしてた。


ハレルヤ「仕事は辞めても良いけど、逃げてはダメだよ

少年「はい、そうですね。自分はこの仕事頑張るつもりです。」


ハレルヤ「キミの年なら、仕事よりも女の子の方が大事だろう

少年「はい、そうっす。」


ハレルヤ「そうだよな。キミ、彼女はいるのか

少年「いえ、自分、結婚してるんです。」


ハレルヤ「えええ結婚してるんですか

少年「はい、子供もいます。」


ハレルヤ「ええええ子供もいるんですか

少年「はい、2人います。あ、もうすぐ3人目が生まれます。」



ハレルヤ「さささささささ、3人目

少年「はい。」


ハレルヤ「上の子って何歳なの

少年「もうすぐ4歳です。」


ハレルヤ「ということは

少年「16歳の時に生まれました。」


ハレルヤ「離婚はしてないんだよね

少年「はい。」


ハレルヤは完全にテンション上がってしまった。

この歳で3人の子供を守っているわけだ。


なんと素晴らしいんだ。

ハレルヤは大空に向かって、「素晴らしい」と繰り返した。


若くして子供つくるなら、これくらいの根性が大事だよね。

ありがとう少年。

ハレルヤ、明日から頑張れますわ














パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

色んな人生がありますね~

僕は4円甘専なのですが、1週間で-10万
最近の甘は全然あまちゃんじゃ無いですね…

たまにはMAXで勝負して取り戻すぞと8月8日新装開店の呪怨へ

赤チャンスアップ色々+デンジャー柄+猫群+デカボタン+赤カットイン

ハズレました…

その後もデンジャーや金、赤保留やゲキアツリーチを外して涙目で帰宅


これが僕の人生なんですね…

No title

いい話だなあ。

Re: タイトルなし

> 色んな人生がありますね~
>
> 僕は4円甘専なのですが、1週間で-10万
> 最近の甘は全然あまちゃんじゃ無いですね…
>
> たまにはMAXで勝負して取り戻すぞと8月8日新装開店の呪怨へ
>
> 赤チャンスアップ色々+デンジャー柄+猫群+デカボタン+赤カットイン
>
> ハズレました…
>
> その後もデンジャーや金、赤保留やゲキアツリーチを外して涙目で帰宅
>
>
> これが僕の人生なんですね…


パチンコ打ってると、そんなこともありますって!

最近の甘ちゃんは暴君なことが多いですよね。

Re: No title

> いい話だなあ。

ハレルヤはけっこう心から応援したくなりました。

仮に10年で離婚しても、16歳から10年がんばったのなら価値があると思います。

素晴らしい話ヽ(・∀・)ノ

自分もパチンコ生活を挫折した経験あるので、心からこれからのハレルヤさんとポトフさんを応援してます(●^o^●)

Re: タイトルなし

> 素晴らしい話ヽ(・∀・)ノ

素晴らしい青年に出会えました。

Re: タイトルなし

> 自分もパチンコ生活を挫折した経験あるので、心からこれからのハレルヤさんとポトフさんを応援してます(●^o^●)

ありがとうございます。

ハレルヤはマイペースでやっていこうと思います。

ポトフはガンガン頑張ってますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
