
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




アイムプライド・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ日記


こんばんわ。


チビでデブでハゲでバカなハレルヤです。


最近はちょっと現場仕事を手伝っていまして、全然更新できてないですね。


本当に申し訳なく思っております。


そんな怠惰なハレルヤですが、最近ひとつだけ自慢できる事があることに気がつきました。


厳密に言えば、かなり前から気づいてたんですが、日記で発表するほどのことでないと思ってました。


チビでハゲでデブでバカなハレルヤですが、人様に自慢できることがあったんですよ。



こんな暗黒生活を送っているハレルヤでも自慢できることがあったんです。


こんな暗黒パチンコ日記をわざわざ読んでいる、暗黒読者のあなたでもきっと自慢できることがあるはずです。

大丈夫


人生は気の持ちようですよ。



・・・さて、ではそろそろ発表しましょうか。


はじめに言っておきますが、これはネタとかボケではありません。

けっこう本気で自信を持っております。


たぶん、日本で5本の指に入ると思う。


それは、「コンビニで普通に買い物した時の、買い物時間が短いこと」です。



わかりやすく言うと、コンビニでの買い物が物凄く早いという事ですな。


これは簡単なようで、なかなか奥が深い競技となっています。


まず必要とされるのは、身体能力です。


ただし、ハレルヤのようなプロから言わせると、ボルトのようなダッシュは必要ない。


むしろ、狭いコンビニでダッシュしたら不正行為だと卑下されるだろう。


そう、必要とされるのはバーゲンセール時のマダムのような競歩なのである。



次に必要な要素は、毎日のように同じものを食べたり飲んだりしても飽きない精神力である。


そのへんの精神力に関しては、まさにハレルヤは一級品で、毎日同じ弁当でも美味しくいただける。


つまり飲み物や食べ物を選ぶ時間がほとんどいらないのだ。


ハレルヤの嫁になる人は、非常に楽チンだとアピールしておこう。

毎日ハンバーグでもニコニコして食べる自信がある。


毎日唐揚げでもニコニコして食べるだろう。


毎日ピザだと、きっといつかキレるであろう。


つまりハレルヤはけっこうなんでも食べて、なおかつ連続でも大丈夫なのである。


だから商品を選ぶ時間は、ハッキリ言って0秒に近い。


飲み物も麦茶のパックかコーヒーかコーラである。


じつに単細胞なのである。



意外に大切なのがレジ打ちのスピードである。


お会計は、まさにゴール前の攻防で、どのレジ打ちを選ぶかで順位が変わることも珍しくない。



だからハレルヤは、レジ打ち全員のスピードを熟知している。


そして10段階で評価しているわけだ。


やはり、パートのおばちゃんは全体的に弱い。


ハレルヤがイケメンなのもあるだろうが、なんとか世間話に持っていこうとする。


ハレルヤが毎日来る常連さんということもあるだろうが、


「あら~、今日はお昼が遅いのね」


みたいな感じになることが多いのである。


だからパートのおばちゃん達は、好きだけど評価はみんな1である。



女の子は、基本的にはゆっくり丁寧に接客してくれるので、ハレルヤ的には低評価であるが、おっぱいの大きい子には10点の評価を与えている。


やはり高評価になるのは男性陣で、やはり雑な性格な者が多い。


雑な分だけスピードがあるわけである。


ちなみにハレルヤは、自分でだいたいの値段を予想して、あらかじめ財布からお金を出している。


ほとんど同じ物を買うおかげか、かなりの精度で予想できてしまうのだ。


自分でもアッパレなのである。



基本的な戦術はこんなもんですが、あとひとつだけ大切な事がある。


それは雑誌コーナー前は目をつぶることだ。

雑誌コーナーは危険がいっぱいである。


雑誌の表紙には、「初脱ぎ」だとか「衝撃のFカップ」だとかのタイトルが手招きするからである。


「なにが衝撃なんだ?」


そう思った時点で負けてしまうわけである。


そういうことだから、皆さんも明日から良きコンビニライフを送って下さい。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

いいですね
ムダがないですよねハレルヤさんは。男にはスピードとキレとエロスは必要だから…
でも!そのスピードのせいでコンビニ店内でころばないで下さい

Re: タイトルなし

> いいですね
> ムダがないですよねハレルヤさんは。男にはスピードとキレとエロスは必要だから…
> でも!そのスピードのせいでコンビニ店内でころばないで下さい

さすがのハレルヤでもコンビニでコケたら恥ずかしいです。

ハレルヤに足りないのは、おそらくエロスだと自覚しております。

たぶんキレは良いです。

更新待ってました(●^o^●)
相変わらずのハレルヤさん(≧∇≦)
楽しく読ませていただきました\(◎o◎)/

Re: タイトルなし

> 更新待ってました(●^o^●)
> 相変わらずのハレルヤさん(≧∇≦)
> 楽しく読ませていただきました\(◎o◎)/

ありがとうございます。

このようなコメントがハレルヤの励みです。

ハレルヤ君はジョニデ並のイケメンだよ

No title

ブログなんていつ終わるかわからんから言っておくーー
私はこのブログのファンだーーーーーー

Re: タイトルなし

> ハレルヤ君はジョニデ並のイケメンだよ

ありがとうございます。と言いたいところですが。

ジョニデよりはイケメンです。

Re: No title

> ブログなんていつ終わるかわからんから言っておくーー
> 私はこのブログのファンだーーーーーー

ありがとうございます。

いつまでもファンでいてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
