スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




恋の季節・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

こんばんわ、ハレルヤです。


ちょっと寒くなってきましたね。


この時期はハレルヤが唯一、「ああ~、恋したいな」と思う季節なのです。


よくわかりませんが、たまにそう思う季節なのです。


恋をしたくて仕方ないわけです。


そんなわけで、もっぱらパチンコはサボりスタイル。


終日打ち切ることはほとんどなく18時くらいには切り上げております。


だからといって18時から恋を探しに行くわけでもないので、ただダラダラしているだけですね。


話はガラリと変わって、最近打ったわりと新しい台の感想を書きたいと思います。



まずは金田一少年。


もうすでに客が飛んでましたが、釘が開いてたので打ちました。


タイトル的にはそれなりに楽しく作れそうですが、この台はダメですよね?


なんか無駄にやかましい感じがするし、リーチもワンパターンだし。


金田一少年の世界観を見事にダメな方へぶち壊したように感じました。


勝ちやすさでは、勝ちやすい機種ではないですが、それなりに勝負になるような気がしますね。



次に仕事人の祭いきましょう。


これはまあ、やはり大手メーカーなのでまとめてきましたよね。


ハレルヤ的には、この感じはお腹いっぱいですが。


遊びやすいスペックだろうし、勝ちやすいのは間違いないと思います。



お次は沖海3ですね。

大音量が苦手でAKBさえ全然打った事がないハレルヤとしては、スペシャル魚群タイムはいらなかったかな


やはりその間はうるさいですよね。


だけどあのエンターテイメント感はプロだな!とニヤニヤしながら聞いています。


ハレルヤの記憶ではUSJのアトラクションのお兄さんも、あんな感じだったと思います。


勝ちやすさは海物語なので、まあそれなりですよね。


まだまだ新機種ってたくさんありますが、あまりハレルヤが新台を打たないので感想が言えないので申し訳ないです。



ハレルヤは今年から始まった絶不調期のおかげか、当たることを純粋に楽しめるようになったことが嬉しいです。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

分かります!!

冬が近付くと恋がしたくなりますよね

夏は何故かHがしたくなります


勝ってデリヘル呼びたいなぁ

Re: タイトルなし

> 分かります!!
>
> 冬が近付くと恋がしたくなりますよね
>
> 夏は何故かHがしたくなります
>
>
> 勝ってデリヘル呼びたいなぁ


そうですよね。

ハレルヤもそんな感じかもしれません。

負けても呼べば良いですよ。




ライダーでましたね!
打ちましたか!!?

No title

金田一の上アタッカー削られてると全然取れないので、気をつけたほうがいいですよ
もう旬が過ぎてるかもしれませんが

Re: タイトルなし

> ライダーでましたね!
> 打ちましたか!!?

少しだけ打ちました。

今のところ稼働は良いみたいですね。

Re: No title

> 金田一の上アタッカー削られてると全然取れないので、気をつけたほうがいいですよ
> もう旬が過ぎてるかもしれませんが

金田一の甘デジは地獄でした。

甘デジなのにSTが100回くらいあってガンガン玉が減りました。

4連チャンで1000発減りました!

ハレルヤの貧乏ゆすりで地震速報流れてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
