スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




仮面ライダー・・・パチンコ日記

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

どうもハレルヤです。

厳密に言うと、先日ワゴンレディをご飯に誘ったら苦し紛れに「年末は忙しいので」と断れたハレルヤです。


年末の定義が間違ってないかい


まだ10月だよ


まあ理由はどうであれ、気持ちは伝わってきたのでヨシとしましょう


ひょっとしたらラマダンの時期だったかもしれないし。


そこまで考えずに食事に誘った自分を恥じております。


さて、仮面ライダーの感想をとコメントいただきましたので、簡単な感想を書きたいと思います。


導入されてから6店舗ほど見たんですが、印象としては開いてない店ばかりでしたね。


機種の能力自体は甘いので、仕方ない部分はあるかもしれませんが。


パッと見なので、思ったよりも回る可能性はありますけどね。


ハレルヤは1日だけ打ったんです。


まずはSTが80回程度ってのはハレルヤとしては嬉しいですね。

あんまり多いST回数だと、連チャンすると時間がかかって好きじゃないんです。


演出はキャーキャーうるさいですが、ハレルヤは必ず音量を下げて打つタイプなので大丈夫


全ての台に音量調節機能をつけてほしいと思ってます。


時短中は玉は増やせると思います。


思いますっていうのは、最近ハレルヤは止め打ちをほとんどしません。


ちょい減りくらいなら打ちっぱなしにします。


もちろん止め打ちした方が短期的な収入は増えますけどね。


ちなみにハレルヤは止め打ちの注意をされたことがありません。


ワゴンレディと話しすぎて、「あんたが来るとホットコーヒーがアイスコーヒーになる」と注意されたことはあります。


そんなわけで勝ちやすさといえば、やはり勝ちやすい機種だと思います。


マックスタイプなので荒いですから、数字的には甘くても体感的には厳しく感じちゃいますけどね。


客層を見ると年配から若者までと幅広いですから、そろそろ開くころだと思います。






パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

おはようございます
残念でした。押しの一手でラブチャンスゲットですよね!
傷心の折ですが、うっかりお財布は忘れないで出勤してください

Re: タイトルなし

> おはようございます
> 残念でした。押しの一手でラブチャンスゲットですよね!
> 傷心の折ですが、うっかりお財布は忘れないで出勤してください

お久しぶりです。

うっかり全てを忘れたいくらいです。

ラブチャンスはなかなか来ないようですね。


先日、自分もV3打ちました!

4R→スルー

4R→4R→スルー



ライダーは颯爽と駆け抜けました

ひどい!

Re: タイトルなし

> 先日、自分もV3打ちました!
>
> 4R→スルー
>
> 4R→4R→スルー
>
>
>
> ライダーは颯爽と駆け抜けました
>
> ひどい!

マックスタイプで駆け抜けると残念というか悲惨ですよね。

当たる時はイヤになるほど当たるのに。

まだまだ人気ありますね。

ひぐらしライト、3日で10万負けました…
計11回当たったのですが、8回が4R通常
2回が4R確変→4通
1回が4R確変→16R→4通

通常は29%しかないのに、ついてないです。
ハレルヤさんもこういう事ってよく有りますか?

Re: タイトルなし

> ひぐらしライト、3日で10万負けました…
> 計11回当たったのですが、8回が4R通常
> 2回が4R確変→4通
> 1回が4R確変→16R→4通
>
> 通常は29%しかないのに、ついてないです。
> ハレルヤさんもこういう事ってよく有りますか?

さすがによくはないですね。

でも十分に起こりえる現象だと思いますよ。

ハレルヤも大工の源さん~炎のいただき~(マックス)で5日間で35万円負けた時はグレました。

あまりにも回る台だったので、ちょっと疑ったんですが。

他のお客さんの当たり方を見て、大丈夫な店だと判断してましたね。

結局、50万円くらいやられましたけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
