スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ








パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




今年の目標は?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

あけましておめでとうございます。


ハレルヤです。


とりあえずは新年を迎えたということで、今年の目標を決めたいと思います。


今年の目標を決めるということは、去年を振り返って反省点を浮き彫りにさせなければいけませんね。


なので去年の反省から。


収支的には、まだまだ伸ばせましたね。


伸ばせましたが、ハレルヤは必要以上はいらない性格なので、収支的な反省はなしです。


生きていれば合格です。


内容的には、理想的にはもっともっとローテーションを組みたいですね。


ただ、やはり近場というのは便利でして、なにかと近場に行ってしまうことが多かったです。


あとは、お客さんが少ない店や、居心地が良い店に集中してしまう傾向がみてとれます。


なかなか難しいですけど、もっともっと散らして行きたいです。


あとはワゴンレディね。


正直、今年は注文するのを控えようと思っております。


サービスなんかで25玉の時だけで。


あとはね、今年はね、彼女が出来るように頑張ろうと思っております。


「お前はもう死んでいる」


と、彼女に振られてから早6年?


「もうお前は死ぬまで彼女はできない」


と言われて早6年?


今年は、ハレルヤもやるよと。


彼女ができたら日記内で報告しても良いのですが、こんな暗黒日記を読んでる読者諸君では、嫌みや妬みしかなさそうなので、飛びっきり可愛い場合のみ日記に紹介しようかな。


あと、最後に報告ですが、この日記と同じ内容のものをパチンカーズネットに載せることにしました。


内容は全く同じなので、どちらを見て頂いてもかまいません。
文字色


よろしくお願いします。







パチンカーズ。net


こちらでも、日記をやっていますのでよろしくお願いします。




コメント

パチプロは女にモテないですよね ワゴンRは何人喰えました?

Re: タイトルなし

> パチプロは女にモテないですよね ワゴンRは何人喰えました?

全然食えません。

あとパチプロは女にモテないというのは良いんです。

ハレルヤなんか弁護士だとしても、モテる自信がないですから。

おめでとうございます

年末年始はパチンコ三昧でした。
結果はやられまくりました。

当然ですよね。
釘が渋いのは今に始まった事ではないですが

当たらないより回らないという
ストレスを感じませんかぁ~

今年はホール通いはある程度制限するために
対策を考えて完了しました。

Re: おめでとうございます

> 年末年始はパチンコ三昧でした。
> 結果はやられまくりました。
>
> 当然ですよね。
> 釘が渋いのは今に始まった事ではないですが
>
> 当たらないより回らないという
> ストレスを感じませんかぁ~
>
> 今年はホール通いはある程度制限するために
> 対策を考えて完了しました。

遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

ハレルヤの周囲のパチンコ店は、いまだに正月営業です。

毎年2月までは、こんな感じですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀玉ハレルヤ

Author:銀玉ハレルヤ
はじめまして。
銀玉ハレルヤです。
パチンコ、パチスロ日記を書いています。
駄文ですが、あたたかきご声援お願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
★当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。

メールまたはコメントにてお知らせ下さい。
このブログをリンクに追加する
